たくさんのいいねやコメントありがとうございます☺️




30000歩も歩いていたのは自分でも驚きました👣




でもたくさん歩いた代償として、疲れすぎて秒で寝ました!笑




そして今日目が覚めると、いつぶつけたかわからない、左膝に謎の痛くない大きなあざができていました😂




はやく治れ〜〜








先程、ハロ!ステにて



JuiceJuice Concert 2021FAMILIA〜金澤朋子ファイナル』


から、新曲「Familia」の映像が公開されました〜!








この曲が始まる前のMCで感極まって泣いてしまってそのあとに「Familia」だったので、



メンバーの表情だったり、音楽や歌詞含め、曲中でもたくさん泣いてしまいました😭




横浜アリーナ、本当に素敵な空間でした🍀








そして、新曲『プラスティック・ラブ/Familia/Future Smile』発売まで、あと一週間となりました〜!!




どの曲も本当に素敵な楽曲なので、発売された時にはたくさんの方にお手に取っていただきたいです!💿








〜今日の写真〜





Familia」の大好きなオフショット









そして、Instagramに松永里愛さんと遊んだ時の写真を載せたので、そちらも是非チェックしてください♪



Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.リンクwww.instagram.com












それでは!明日も一緒にがんばりさ〜