こんにちは!!



江端妃咲です。












遂に今日から冬のハロコンに向けてのリハーサルがはじまりました!














リハーサル終わりに先生に頑張ったねというお言葉を頂きました🌼
















次のリハーサルも頑張るぞ〜🔥














そして、今日はクリームシチューとオムライス作りました🍳














献立考えるの楽しいけど難しい😑















そういう時はやぎめしがめちゃくちゃ参考になります🤤














栞ちゃんに先日、未公開やぎめし見せてもらいました🤟🏽
















ちょっと得した気分。笑笑
















今日の写真📸





















このマフラーは私のマフラーなんですけど、いつの間にか一華氏が身につけていて









    




しかもいつの間にか私の携帯で写真を撮っていて笑笑













私がブログ用に写真を撮った後、写真を確認すると何故か一華氏が写真フォルダの中に入ってて
















しかも同じポーズ同じ角度












すんごい奇跡やないか!









笑笑笑笑











そういえば、昨日!






OMAKE CHANNEL の方に、3flower  が


プラスティック・ラブのMV鑑賞会をしている動画がupされました!




















なぜか私が服をインしていてびっくりしました笑笑













私の記憶上では、インした方が可愛い?って2人に聞いて2人がインすると言ったのでインしたような。。違うっけな?😦












それは置いといて、、、












一華氏の面白用語?が飛び交りすぎているこの動画













メインはMV鑑賞なのに、なんか一華氏のインパクトが強すぎて笑笑笑笑














カメラが回るといつもは使わないような言葉ばっかりだしてくる一華氏に少しハラハラしちゃいます😹













普段使っている言葉もたまに変ですが、一華氏の変な一挙一動にもう驚かなくなってきているのが1番怖いです














最近はよく手や服を食べようとしてきます。













それも日常すぎて私と里咲ちゃんは全く驚きません笑笑






1年後とかにはどうなってるのかな…😹












次のブログもお楽しみに流れ星








ほなね〜