おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました(●︎´▽︎`●︎)



**―――――**―――――


本日の1755分からラジオ日本にて「60TRY部」に出演させて頂きます!💛


土谷隼人さんとつばきファクトリーの岸本ゆめのさん、お世話になります(*' ')*, ,)ペコリ



3時間、、生放送!



っということでかなりかなりドキドキドキドキというかバクバクバクバクしているのですが、、、


私らしく精一杯お話できたらなと思います☺️



ひぇ〜。。!!



真っ直ぐな気持ちで💭


ドキドキしながらもこの時間の中で、様々なことにtryする勢いで頑張りたいです💪



ドキドキする〜😣😳



是非聴いて頂けると嬉しいです😊

(みみみみ皆さんのお耳から私の事見守っていてくださぃぃいいいいい()(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)アワワワ)



**―――――**―――――


今日は早起きをして、、、


ブログを書いてます🐔🐣☀

(上げたのはちょい遅めですが😗)



というかやることが一昨日も昨日も全然進んでいなかったので🥲


早めにブログを書いて💭

これから頑張ります😭



時間が足りない足りない足りない😭😨



やる気はあるのに、それが出来ない時がちょっと続いてて悔しい( ` _ ´ )


でも深夜とかになって時間空いた!って思ったら眠気に襲われて結局できないパターンもちらほらで。。。



あー悔しいぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!



()



時間の管理って難しいですよね



**―――――**―――――


いつの日かの写真♪


ママと弟とよみうりランドに行きました✨


弟と乗ったやつ🐟




とにかく歩いて歩いてくったくたになりました(笑)




あー家族皆でキャンプに行きたい、、、


夏に北海道へ帰った時はバーベキューをいつもしてくれていたので、嬉しかったです!


でもキャンプいきたぁぁい!


帰る日の朝ごはんはいつも焼きそばなんですよ😉



私は夏派だったのですが、その理由はキャンプが大きいと思います🙄


あとアイスとか!夏はさらに美味しい🍨



でもキャンプは行けてないので🥲

しかも夏は虫に悩まされるようになった😂


しょうがない、、、

夏は虫の年とも言えるから、、、



私が我慢するしかないけど、



冬はおねんねしてて欲しい、、、

あ、もちろんお外で



暖房付けたら夏だと思って入ってくるんじゃないかと謎理論を繰り広げていますが、、


もう付けなきゃです🔥



どうかこんにちはしませんように🙏🙏🙏


今は冬です!

もう冬!



手袋も欲しいなぁ

急に話変えた()



**―――――**―――――


今日寒いですね:( ; ´` ;):ガタガタガタガタ


井上さんが昨日、明日寒いみたいって教えてくださったけれど、、、


寒すぎる!



しかもずっと今も部屋の中なのにヒエヒエ


秋頃の外みたいな感じ🤨



風邪ひかないようにしなきゃ



マフラー巻いていこうっと🧣



お話変わります💭



私今までコスメの使用期限を気にしタコとがなくて、この間2年前とかに買ったリップを久しぶりに使ったら荒れちゃいました🥲



唇が荒れた時に稲場さんに相談してみたらコスメの使用期限について教えて頂いて😳


絶対それだと確信しました()


今気づかなかったらこれからも使ってたと思いますヾ(ω`;)



それにしても唇が荒れることはあまりない方だったので、ビックリです()


保湿クリームを塗っているのに硬い壁みたいなので染み込んでなくて潤ってなくて


乾燥!!!!!


っという感じでちょいと痛いです🥲



もう一度コスメの使用期限を気にして、チェックしようと思います🥲


断捨離かなぁ


もったいないけれど、次からは買う量とかこれ使い切ってからとか考えながらショッピングしよ、、、



皆さんもお気をつけください😣



私は今季節の変わり目だからか、唇だけでなくお肌も荒れてます😱


食生活も見直さなきゃなぁ



野菜も洗ったりするだけなのにめんどくさくなって食べなくなっちゃったので


また食べるようにして、、、



そして寝る時間も気にしよう。。。



健康に過ごせるように



**―――――**―――――


さてさて、、、


明日は、、


「<ハロショ千夜一夜 第七十四夜>

Juice=Juice 工藤由愛~ トークイベント」


があります〜!!!!



チケットは1219日の20時までゲット出来るみたいです💭


ここをポチッと


リアルタイムでなくとも!

後から観ることが出来ます(*´`*)

12月19日の24時まで見られちゃいますよ🤭


是非チェック宜しくお願いします(*´ω*)



バタバタと、、、


2部の方のもっともっと知りたくて〜工藤由愛〜


で使うエピソードや写真などなど、、、


ママに協力してもらいながらなんとかまとまりました😭



初公開の物、沢山だと思うので楽しみにしていてください☺️



1部の50個の質問に答えるものもかなりドキドキですが、


大量の質問に答える機会は中々ないのでとっても楽しみです💭


この間の盛りだくさん会でもそれのお話をして下さる方がいらっしゃったり!


50個も質問が集まっているのか今もハラハラしているけれど、、、


集まっていると信じて楽しみたいと思います😆



配信のチケットを購入してくださった皆さん、検討中の方も質問を送ってくださった方も皆さんありがとうございます☺️



明日も頑張るぞ〜



でも今は今日のラジオを頑張ります🔥





いつの日かのも載せておきます💭


以上です♪

最後までありがとうございました(*´`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)