こんにちは!!


江端妃咲です。












今日は!










モーニング娘。'21コンサート
Teenage Solution
〜佐藤優樹卒業スペシャル〜













を見に行かせて頂きました〜!















まず、皆さん本当にお疲れ様でした!!














皆さんでハートを作ったり、フォーメーションダンスを見た瞬間が特に鳥肌がたちました!














無意識にずっと頭をふっていました笑笑笑笑















私は少し泣きました😹
















私は佐藤さんの歌声やリズムがオケとばっちりハマる所や曲の表現の仕方がとてもすきです!!















とにかく、本当に、感動しました🥲













会場がエメラルドグリーンに包まれていてとても綺麗でした!












因みにまだこの中央書き?の直し方分かっていません笑笑











次のブログもお楽しみに流れ星








ほなね〜