今日は、モーニング娘。'21 コンサート Teenage Solution ~佐藤優樹 卒業スペシャル~を観覧させていただきました!



佐藤優樹さんご卒業おめでとうございます!




本当にかっこよくてかっこよくてかっこよくて、、、



何度も鳥肌が立ちました




歌への感情の込め方や、音の取り方などが本当にすごくて、私もできるようになりたいって強く思いました





改めて、ご卒業おめでとうございます!













それから先日!




ファンのみなさんから、沢山のバースデーメッセージカードや、色紙など、、




たくさんたくさんいただきました!!




私の誕生日をこんなにたくさんの方からお祝いしていただける日がくるなんて、、という気持ちでいっぱいです🥺




とっても嬉しかったです!




本当にありがとうございます😭







誕生日の日のわたし♪











それでは!明日も一緒にがんばりさ〜