こんばんは!





今日は植村さんとお仕事がありました〜💫




現場への道中、
電車から見えた景色が綺麗で
嬉しかったです!





そして 今日は
モーニング娘。'21 コンサート 
Teenage Solution 
~佐藤優樹 卒業スペシャル~を
観させていただきました!





いやああ、、、、まずはみなさん
本当にお疲れ様でした!!!




2年振りの単独ライブということで、、




みなさんの気合いが伝わってきて🥺✨



わたしたちも丁度
単独ライブをしたばかりなのもあって
リハーサルも大変だったんだろうなぁ
キラキラしててすごいなぁって
みていました😭✨





石田さんの言葉にグッとくるものがあり…😢




日本武道館、会場には
たくさんの方がいるのはもちろん
全国各地、国内をも飛び越えての
ライブビューイングなど
モーニング娘。'21さんの凄さ
そして佐藤優樹さんの偉大さを感じました。



だからこそ、本当に
もっともっとたくさんの方が
近くで見たかっただろうと
せつない気持ちになったり
佐藤さんのパフォーマンスを目に焼き付けようと
必死で追っていました。




みんな、みんな、かわいくてカッコよくて
あとやっぱり、メドレーが最高すぎて…😭✨


声を出せていたら
どれほどの盛り上がりだっただろうと
思うと同時に
声援なくとも盛り上がりが感じられるライブ
素晴らしかったです!!





佐藤さんは
本当に不思議な方で
お話させていただく度に
面白い方だなぁって笑わせてもらいました😊


ステージ上でのパフォーマンスは
本当に唯一無二で…✨




佐藤さんが好きだ!!!という方が
たくさんいるから
あんまりお話したことなかったけど
やっぱり凄いなあとか
可愛いなあとかセクシーだなあとか
密かに思っていました…☺️🤫♡




同じ北海道出身なのを嬉しく思いますし
たくさん刺激をもらいました。



かっこいい!!!



今日の佐藤さんも
カッコイイとか可愛いっていうのは
もちろんなんですけど、
なんだかこれまでの様々なステージで
表現者としての
佐藤優樹さんをたくさんみせてもらって☺️

今日は1曲1曲
ものすごく噛み締めながら
歌われているのが伝わってきて🥲✨


楽曲たちが本当に大好きなんだという気持ち
モーニング娘。が好きだという気持ち
たくさんの方への感謝の気持ち
いっぱい伝わってきました🥲☺️

佐藤さんの人間味溢れる一面を
たくさん見れた気がします。



素敵だああ



これからもずっと笑顔でいてほしいですね✨












ご卒業おめでとうございます!!💚🖤🦋✨












┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈



💎おしらせ💎


💿Juice=Juice 15thシングル
2021年12月22日(水)発売

🎂「Juice=Juice 稲場愛香
バースデーイベント2021」

🖥配信決定!🙇‍♀️

よろしくお願いします♡

こちらから


 


📚 「IDOL AND READ 029」
12月23日(木)発売


📕稲場愛香3rd写真集「愛land」
2022年2月14日(月)発売



📻ハロプロ研修生の只今ラジオ勉強中!!
 #101

12月19日24:30〜

松原ユリヤちゃん、橋田歩果ちゃん

ゲスト出演させていただきました!



📻bayfm『We are Juice=Juice』
毎週火曜日
深夜26:00〜27:10

➡️juice@bayfm.co.jp


📻AIR-G’『Juice=Juice稲場愛香 の
manakan Palette Box』🎨
毎週木曜日🌳
21:30〜22:00

📮12月のメッセージテーマ📮
🎅「まなかんサンタにお願いしたいこと」🎅
今年もまなかんサンタがやってくる✨
そこで、まなかんサンタへの
お願いメッセージを大募集!


💄メイクのお悩み&質問、
おすすめコスメも待ってます💗
➡️manakan@air-g.co.jp

Twitterフォローしてね☺️


📻STVラジオ『D-tunes』
毎日曜日20:30〜21:00
(私は第3日曜日担当)


12月の📰まなかんニュースは
🎄クリスマスにまつわる逸話🎅


🎤💃Hello! Project Year-End Party 2021
 ~GOOD BYE & HELLO ! ~

中野サンプラザにて
12月30日(木)12月31日(金)

▼生中継決定!こちらから




▼ライブビューイング開催が決定!

▼HELLO! PROJECT STREAMにて配信決定!

こちらから







┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈



それでは!




明日も
がんばりまなかん❁°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🌙