おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました



**―――――**―――――


今日は盛りだくさん会の2日目でした〜!


もう


良いお年を〜


って言葉を発したりする時期なんだと😱


驚きました( *˙ ˙* )



あとは年末にあるコンサートのお話もしてくださったり、、、


年末という言葉にも驚きました!



年末のコンサートもドキドキですが頑張ります😣


でも色んなコンサート、頑張ってねなど言葉を頂いてエネルギーいっぱいです!



昨日のブログにも書いた通り、本当に今日も色んな話題を皆さんが考えて持ってきてくださって💭


楽しくお話することが出来ました☺️



たっくさん褒めてくれて、ありがとうって言ってくれたり、とにかく気持ちを伝えてくださって嬉しかったです


もっともっと頑張ります💪



今日も来てくださってありがとうございます💭


お忙しい中時間を作ってきてくださったり、考えてくださったり、、、


本当にありがとうございます🥺



初めましての方もとってもドキドキしました!



皆さん来てくれてありがとう(*´`*)



ありがとおおおおおおおおおおおおおお!



って気持ちが溢れちゃっています(*´˘`*)♡



今日もブースにタコのガチャガチャを飾っていました😚


ルンルン☺️



っということで( *˙ ˙* )


次お会いできる時を楽しみにしています!


体調に気をつけてお過ごしくださいね(o´`o)



ずっと室内だったので、どの時間帯も


「こんにちは〜」


だっタコとに今気が付きました()


あっという間だったなぁ😆



**―――――**―――――


今日の写真♪


昨日がポニーテールだったので、今日はストレートで下ろしました!




その後は片方で三つ編みをしてまとめました!




ほさほさと髪の毛が途中出てきちゃって、りさちゃんに直してもらいました👍


りさちゃん、器用(´`)




それから!


段原さんが、今日ドーナツを下さいましたω ` )




ポン・デ・リングー!!!!!!!


わーいわーい!!


めっっちゃおいしかったです

ご馳走様でした🧡



**―――――**―――――


今日は帰り道に、一緒だったいちかちゃんときさきちゃんとクレープを食べました!


優柔不断で選ぶのに時間がかかったけれど、シュガーバターのやつにしました!


パリパリ!


いつも中身を盛りだくさんにしちゃうので、今日はシンプルなのにしてみました!



出来たてホヤホヤで最高でした😚



クレープ、作るの絶対難しいですよね🙄


すごいなぁ!



職人さんが作ったクレープ生地、ずっと食べてたい!


本当に絶妙にパリパリとモチモチが合っていて最高でした☺️



クレープは、井上さんと食べタコとがあります!


続・花鳥風月の前にやっていた最初の花鳥風月の時に、一緒に食べたんですよね〜😚


あの時もとっても幸せでした(*´˘`*)♡



あ!


今日クレープを食べたあとに、ラーメン食べたいっていう気持ちも出てきちゃって、抑えるの大変でした()


きさきちゃんに食べるか食べないかの選択をお願いして、また別の日に食べようってなりました😆


その時は3Flowerの皆と食べたいねっということで、、、


早くその時が来ますように🍜



**―――――**―――――


今日はこれから早くシャワーを浴びて!


お部屋の整理をして、明日の準備をして、、、


眠気がなかったら、ちょいと久しぶりにゲームをしようと思います!



そしていっっっっぱい寝るんだ〜ω ` )



明日は覚えごとやれたらやりたいという目標を立ててみます、、、(あまり期待はできない)



ふぃ〜



素敵な2日間だった(*´ω*)





最後に!


本日東京で行われた研修生発表会にて、


新メンバーとグループ名が発表されましたね!!!!!


 


新メンバーが、


筒井 澪心(ろこ)ちゃん

田代 すみれちゃん


2人ということで、、、今までのメンバーさん8人と一緒に10人でこれから活動されるということで💭


ワクワクですね!!



そしてグループ名が


OCHA NORMA


読み方はオチャ ノーマ



色々決まって、、、、

なんだかドキドキです!



実はこの発表された公演の後に、


同期の石栗かなみちゃんが電話をくれたんです!


だからお話出来たんですよ〜!


目がうるうるしててめっちゃ可愛かったです😂


しかも電話の中に新しく加入した新メンバーの2人がちょこんって椅子に座っている姿が映っていて😂


可愛かったです👍

ナイスカメラ👍



電話をしていたら、Juice=Juiceのメンバーもこんにちはをして、


皆でちょいとワイワイお話できて楽しかったです!



ちょっとお話変わるのですが💭


私が横浜アリーナのリハーサルの期間に、ちょっと上手くできないことがあって、


その時にかなみちゃんに連絡をしてみたら、すっごく素敵な言葉をかけてくれて🥲


いつか多分きっと!

その時のお話もしたいなぁと思っているのですが!


その言葉があまりにも素敵で、しかもそれを読んでた時が電車だったから、とにかく気持ちを抑えようとするけど、


素敵な言葉すぎて、号泣でした🌱


救われたんですよね☺️


それからまた別の日に誰かにも聞いてもらいたくて井上さんにも共有してみたら、井上さんもホロホロでした🥲


かなみちゃんってスゴいです(*´`*)


 

横浜アリーナの公演の当日にはプレゼントもくれたんです🥲


可愛いチーク!


私もお返ししたい!



次のハロー!プロジェクトのコンサートは同じチームなので沢山お話できるのをとっても楽しみにしてます!



いつもありがとう(*´`)



沢山連絡を取り合えて幸せです、、!

ゲヘヘッ



かなみちゃん大好き人間なので😊🧡



私も少しでも支えられるようになりたいな💭



以上です♪

最後までありがとうございました(*´`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)