こんばんは!






今日は
東京流通センターFホールにて
もりだくさん会がありました📷🖋🗣




来てくださったみなさん
ありがとうございました😊







久しぶりの
チェキ会、サイン会、お話会!




たくさんの方とおはなしできて
嬉しかったです☺️






今日の私服は初披露の
ピンクのニットワンピ😘










みんなに褒めてもらえて嬉しかった♪






実は昨日は考え事をしていたら
なかなか寝付けなくなってしまって!



そんな日もたまにありますよね〜




全然寝ていなかったので
たっぷり寝ないとな私、大丈夫かな?!
って思ってたけど
楽しくおはなしできて良かったです☺️




メンバーともたくさんはしゃいで
楽しかった😂😂😂笑笑




わらったわらった















写真からも伝わるでしょ?!笑







明日も
東京流通センターFホールにて
もりだくさん会です✨





お会いできる方楽しみにしています!

お待ちしています🥰





来られないみなさんもよい日曜日に
なりますように🌿





┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈





💎おしらせ💎


💿Juice=Juice 15thシングル
2021年12月22日(水)発売


🎂「Juice=Juice 稲場愛香
バースデーイベント2021」

🖥配信決定!🙇‍♀️

よろしくお願いします♡

こちらから


 


📚 「IDOL AND READ 029」
12月23日(木)発売


📕稲場愛香3rd写真集「愛land」
2022年2月14日(月)発売



📻ハロプロ研修生の只今ラジオ勉強中!! 
#101

12月12日24:30〜

松原ユリヤちゃん、橋田歩果ちゃん

ゲスト出演させていただきました!

聴いてね♪



📻bayfm『We are Juice=Juice』
毎週火曜日
深夜26:00〜27:10

➡️juice@bayfm.co.jp



📻AIR-G’『Juice=Juice稲場愛香 の
manakan Palette Box』🎨
毎週木曜日🌳
21:30〜22:00


📮12月のメッセージテーマ📮

🎅「まなかんサンタにお願いしたいこと」🎅
今年もまなかんサンタがやってくる✨
そこで、まなかんサンタへの
お願いメッセージを大募集!


💄メイクのお悩み&質問、
おすすめコスメも待ってます💗
➡️manakan@air-g.co.jp

Twitterフォローしてね☺️


📻STVラジオ『D-tunes』
毎日曜日20:30〜21:00
(私は第3日曜日担当)


12月の📰まなかんニュースは
🎄クリスマスにまつわる逸話🎅


🎤💃Hello! Project Year-End Party 2021 
~GOOD BYE & HELLO ! ~

中野サンプラザにて
12月30日(木)12月31日(金)



▼生中継決定!こちらから




▼ライブビューイング開催が決定!

▼HELLO! PROJECT STREAMにて配信決定!

こちらから




┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈



それでは!




明日も
がんばりまなかん❁°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🌙




p.s


みよりん(平井美葉ちゃん)
お誕生日おめでとう🎂🎈💜



だいすきなみよりん
らぶだよおお


かわいくてかわいくて愛おしい存在

はっとする存在

すごいなああって思う存在



写真集発売もおめでとう📕



これからもたくさんお話しようね♡


素敵な1年になりますように✨