こんばんは🧡🧡



今日は、15thシングルの発売記念イベント!!

久しぶりの個別イベントでした~😊


2ショットチェキ会、一言サイン会、個別お話し会

来てくださったみなさんありがとうございました🌈



今日はいい天気で、
夕暮れ時の空の色がとても綺麗でした😌

夕方のグラデーションになってる空見るの好き!








私服は緑色お花柄ニット🌼







謎ポーズ。


私たち今日私服カラフルだね😂






個別イベント、みなさんとたくさんお話しできて楽しかったです!!

とてもとても楽しかった!!👍


直接会えると嬉しさ倍増するし
その方の雰囲気とか、言葉の熱とかすごく伝わってきたりして

向かい合って話せる喜びを感じました~😊


なかなか聞き取れないときがあったりして、それは申し訳なかったです🙇‍♀️



はじめましての方もすごく多かったです!

コロナ禍で自粛中のときに知ってくれた方が、実際に会いに来てくれる環境になってよかった☺️

少しずつ、元に戻っていけばいいな✊


何で知ってくれたの~って
気になったから聞いてみたら、

MVを見てくれたり、テレビで知ってくれたり
そんな方が多かった気がします😌


どんな始まりでも、知ってくれてるのがとてもうれしい~🥰


そして直接会いに来てくださるのも、本当にうれしいです!!






今日のお隣はゆめりあいで
休憩時間の癒しでした~😊




りあいちゃんが髪の毛くくって来たんだけど、
とったらすごい寝癖だったから😂

思わず鏡の前に座らせてました笑


簡単な巻き髪ですが、りあいちゃんの髪の毛まきまきしたよ~


あと昨日、小説を貸してもらって
YOASOBIさんの小説集なんですけど、
めちゃくちゃ読みたかったからうれしい!

物語ひとつだけ読んだけど、感動してます🥺



ゆめちゃんは、お菓子をたくさんくれました😊

ガチャガチャでコンプリートした、タコの指輪も見せてくれてかわいかった🐙


きさきちゃんも、今日会ってすぐ
ぷっちょを配って回ってました😆

かわいい



今日も平和な楽屋です🌼




明日も同じ場所で、
同じく個別イベントを行いますー!

明日も楽しみだよ🧡





それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々