おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました



折り紙はもう少し落ち着いたらですね🥲

今日はやる事をやっていた1日です!

でもリフレッシュもしました💭🍊

覚えごとの応援などなどありがとうございました( *˙ ˙* )😍



家族みんな大好きです😊

これからも色んなお話すると思います💭

弟のおかげでパパは許されるのであった😊

弟とパパは多分ママには怒られてない気がします!

なぜなら今日のママとのメールはいつも通りルンルンしてたから☝️



井上さん、楽しいです😍

周りが楽しく明るくなる☺️



ドレス、やっぱり素敵ですよね☺️

マネージャーさん凄いです!

とっても可愛いメンダコです(♡´▽`♡)

タコラボという言葉、使って下さってありがとうございますω ` )

皆さんからのタコエピソードもワクワクと読ませて頂いてます♪


改めてクリスマスイベントについてもありがとうございます😍



昨日のブログもありがとうございました


ゆめりあいのラジオもありがとうございます!🥰


昨日は沢山お話しちゃいました(´><)



**―――――**―――――


昨日の夜は北海道の大親友と電話しました!


前にするっとブログに書いたのですが、、


私の勘違いでその日に電話するわけではなかったみたいです()


親友が次の日朝が早かったみたいなので、私も次の日コンサートだったのでその日は諦めてたのです、、、



けれど昨日、3時間くらい電話してました🤩



最後の方の会話は、


「喉痛い」「ガラガラになってきた」


とかでした😆



お互いこんなに話すのは久しぶりだったから、大声では笑うし、お互い話は止まらないしであっという間でした♪



そういえば、、


電話あるある!



私は結構電話をしていると大分声が大きくてうるさくなってしまうのですが🙄


お話してる時は全然違和感もなくて気が付かないけれど、


電話を切ったあと、部屋に音が一気に無くなった感じがして、



「あ、声大きかったんだ」

「なんだか恥ずかしい」

「ってか、、、虚しいな」



っといつもなるんです🤨



一気にポツンってなる感じ🥺



あ、そしてあまりにも静かな部屋が気まづい様な、、()



だからその後は独り言が増えてる気がします😂



そんなあるあるなお話でした💭


共感される方いらっしゃいますかね🤔



**―――――**―――――


昨日か一昨日、見ていた動画の中に、ヒョウモンダコが出てきました!!!!!


毒のある綺麗な模様のタコです🐙


噛まれたら危険!とにかく危険なタコなのですが😱


動画の中で見たヒョウモンダコは想像の何倍も小さくて、驚きました💭


大きくないことは知っていたけれど、、、


手のひらより小さかったので、間違えて触ってもおかしくないなぁと思いました🧐



でも見てみたいなぁ



**―――――**―――――


いつの日かの写真♪





この日頂いた差し入れのみかんの減りが早かったのは私のせいです🙋‍♀️🙇‍♀️



クリスマスイベント2公演目のコーナーでゲットしたみかん!


大事に大事に食べていたけれど美味しくてあっという間に食べ終わりました🤤


なので今日みかん買いました🍊


箱で近くで売ってるところないかなぁ😫





この日の自撮りはこういうそっぽの練習が多かったです(笑)



**―――――**―――――


明日はとっても早起きしなきゃな1日ですΣ(゚д゚;)


大分早起きです😂

しっかり起きられますように😣



明日のお仕事はドキドキです😖


ドキドキって思うと本当にさらにドキドキ😫



ひぇっ




「ひぇっ」てハマってるのかもです


いちかちゃん!よく言ってる!


あ、だからかな!



いちかちゃんは、


ひぇえぇ(´Д` )( ˙࿁˙ )ᐝ☺️っと言う感じ!

この3つの顔文字が重なってる感じ、、


あれどうだろ、、(笑)

違うかな🧐




**―――――**―――――


⚠️⚠️



今日夢の中に蜘蛛出てきました😭😭😭


本当に怖かった、、、


しかもよく家の中で見ていた黒い蜘蛛、、


一般的には小さいサイズとはいうけれど私にとっては大きいやつ、、、


北海道に出る蜘蛛はホコリみたいで黒くなかったからあまり怖くないって言ったら嘘になるけれど、


こっちの蜘蛛はもう「蜘蛛ォォォオオオオ」っていう見た目だから怖いんですよ🥲



まぁ置いておきまして



夢の中のお家でいつも見る蜘蛛を見かけました


でもいつもと違うのは。


私の所にくっついてくるところ


どれだけ払ってもくっついてきて


本当に怖かった🥲



ここのブログの文を書いている時、電車に乗っていたのですが、書くのに夢中になっていて乗り過ごしました()


1駅で気づいて良かったです😂



蜘蛛恐ろしき🥲



でも夢に出てきたのは、昨日親友と電話してた時に蜘蛛のお話してたからな気がしてるんですよね🙄(  - )()



っということで今日は夢もみずにぐっすり眠りたいです😆(明日早起きするにはぐっすり眠ることのみ🔥)



今日も一日お疲れ様でした💭




あ!


最後に!



本日のハロ!ステ


ここをポチッと


横浜アリーナ公演でパフォーマンスした、

「好きって言ってよ」


そしてハロー!キッチンに出させて頂いてます🐙



ハロー!キッチンでは(ネタバレ!)


急遽れんこんを使ったレシピを教えて頂いたり、


前回のハロー!キッチンを担当された植村さんからのお吸い物のサプライズなんかもして頂きました🥺


とっっても美味しくて、ほっっっこりしました🤤



初めてのハロー!キッチン、ありがとうございました🔪✨🐙



以上です♪

最後までありがとうございました(*´`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)