やふぞう


今日、なんかすごく頭痛いなと思ったら低気圧が来るみたいなんですね



萎える、、



偏頭痛持ちの皆さん一緒に乗り越えましょう〜😭👊🏻



そういえば昨日動画観てたらコアラって1日のうち22時間寝ているらしく!!



コアラが食べてるユーカリの葉の毒の成分を分解するのに22時間かかるとかそんなお話だったのですが



良いなあ!いっぱい寝られて。




私は課題に追われてて寝られないので羨ましいです



終わったらいっぱい寝てやる!





楽しそうで何よりです



最近、リハーサルで打ち合わせしてないのに2人のフリーの振り付けがシンクロしたりして怖いです



シンクロすること増えたかも〜