おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました(*´˘`*)♥



❄️―――――❄️―――――


今日はファンクラブのクリスマスイベントがありました〜🎄🎁🎅🌟


早めでしたが💭


とっても笑ってはしゃいで、楽しかったです🥰



9人の体制になって初めての単独でのステージ、パフォーマンスもできました💭


ちょっと両公演おかしくなってしまった歌もあってごめんなさい😔😭



今日は衣装もとっても可愛くて、ドレスだったんです👗🎀💕


ドレスで踊るのは初めてです!


それから、初めてのピンヒールでもありまして、、、


ドッキドキでしたが、大きくコケることはなくて良かったです( ˊ͈  ˋ͈ )


ここ1年は常に高いヒールでパフォーマンスすることが多かったので、ちょっと耐性がついたのかなと思いました💭


もっとそういうヒールと仲良くかっこよくパフォーマンスがしてみたいっと思いました☺️


去年のクリスマスイベントでは、里愛がピンヒールで踊っててすごいなぁって思っていたけれど、


まさかその一年後私も履くなんてという気持ちがいっぱいでした😂


でも嬉しい気持ちもあります☺️



クリスマスにドレスなんて素敵でワクワクしました😊



コーナーではなんとか2公演ともクリスマスプレゼントを無事ゲットすることが出来ましたω ` )


1公演目はブーツに入った可愛いお菓子!

2公演目は私の大好きなみかんを頂きました😭



コーナー、自分でもびっくりするくらい大きな声が出たり、嬉しさのあまり叫んだりしてしまいました()


楽しかったなぁ(*´`*)


けれど、耳をびっくりさせてしまったかもです💦

ごめんなさい😣




皆さんの力もお借りしたり😆

ちょっとクリスマスということでオマケしてもらってクリアしたり😗



本当に沢山はしゃいじゃいました☺️



スタッフさんからフルーツのタワーのようなものも頂いて😁


キンカンを初めて食べました!


美味しかった!!



話したいこと沢山だけれど上手くまとまらない😰



でもとにかくとにかくとにかく!


とっても楽しかったです(´`)



平日の中、ありがとうございました☺️


ツーショットの方も来てくださった方々ありがとうございました🥺



🎄―――――🎄―――――


今日の写真♪




段原さんに手を引いて頂いて、自分の立つべき場所に導いて頂きました🙇‍♀️


すっかり楽しさのあまり全然違うところにいました💦




それから植村さんのスカートの中にも入っちゃいました😆


母のような温もりのある1枚です😊

段原さんが


「何してるのぉ😊


っと言いながら一緒にスカートの中に入ってきてくださったのでキュンとしました()(♡´▽`♡)



素敵な1枚嬉しい*)



✨―――――✨―――――


里愛がいっぱい写真を撮っていました


私も里愛と撮りたかったのに、変顔しかしなかったです(通常運転)😂




でもこれはとっても素敵な1枚です☺️


りさちゃんを撮る里愛


同い年コンビだ〜!


電気がいい感じに味方してくれてる😂



🎁―――――🎁―――――


今日、帰りの電車で寝ちゃいました( ´-` ).oO


本当に心の底からはしゃいだのだなぁと思いました😊


素敵な時間をありがとうございました💭



今日来られなかった方も素敵な一日になっていたらいいなぁと思います🍬


沢山眠られますように



私は明日折り紙しようかなぁと思ってます!


里愛がとっても素敵な絵本を見せてくれたんだ〜ω ` )


飛び出す感じの!


すっごいんですよ!


作るのは出来ないけど、ちょっと挑戦はしてみたいなぁと思ったのでまずは調べてみることから始めてみます😚



以上です♪

最後までありがとうございました(*´`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)