おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました💭



**―――――**―――――


今日は!オンラインお話し会がありました🥰


久しぶりに11でお話をするのでとっても楽しみな気持ちとドキドキでいっぱいでした〜!



グッズを飾ったり見せてくださったり、タコグッズをご紹介してくださったり、


横浜アリーナ公演や続・花鳥風月の感想なども沢山頂いて🥲


千秋楽お疲れ様などなど


とっても温かい気持ちになりました(*´ω`*)


それから来年の個別についてなどもお話してくださったり💭



とにかくとても私も癒しのようなふんわりした温かい気持ちに包まれた時間を過ごせました☺️


皆さんありがとうございます(♡´▽`♡)



そしてその後は撮影でした📸



それから!


皆さんからのバースデーメッセージカード!


たっくさん読ませて頂きましたω ` )



今日はどれだけ素敵な気持ちにさせてくれるのだ!っと驚くくらい、素敵な一日です🥺



ビッシリ書いてくださる方や、素敵なデコレーション、私の写真も沢山!


そして何よりバースデーカードを送ってくださっタコとが嬉しくて嬉しくてたまりません(/_\)



ずっと嬉しい気持ちが止まらなくて口が止まりませんでした😊



パフォーマンスやSNSで少しでもお返しできるようにこれからも頑張ります🔥


いつもブログも読んでくださってありがとうございます(*´˘`*)♥



それから( *˙ ˙* )


メイクさんがチョコレートくださったんです🍫


いつも優しくてお話いっぱい聞いてくださって、メイクさん、お母さんのように聞いてくれてメイクの皆さん大好きです



すっごい幸福感いっぱい( ´艸`)


早くままにも話したいな♪



**―――――**―――――


今日の写真♪




今日はメンダコのブローチをつけていきました♪


(あれ、写真に写ってなかった😞)


そしておニューのお洋服😆


イヤリングも可愛いのを選びました🌸



**―――――**―――――


最近少しずつこまめにやることを意識してます💭


明日の準備も前日にというのも徹底できるように頑張っています💭



当たり前だけれど今まで上手く出来なかったので、今は少しでも継続できるように頑張るのです🔥



お部屋の片付けもチビチビ頑張っております😂



まぁきっとリハーサル期間に入ればすぐに散らかって片付けられなくなるけれど、


今はリハーサル期間ではないのでしっかり頑張りたいです💭



**―――――**―――――


今日の夜ご飯は唐揚げ弁当でした🤤


スタッフさんが美味しそうなお弁当たちを買ってきてくださっていて💭


とっっっても悩みました😂



めっっちゃ美味しかったです😊


唐揚げ元気出る🔥



これから復習を頑張ります💪


頑張れるぞ〜〜〜!!!



そういえば🙄


今日マスクを買い足しました💭


ほぼ毎日付けるものだからやっぱり減りも早くて🧐


でもちょっと多めに買ったので安心です☺️



今は色んなマスクがありますね😷


私の中では真っ白のが一番しっくりきます()


グッズのマスクなどは勿体なくて中々付けられないのが本音🤫


私はきっとイベントの時とかに付けるのがいいのかもです💭



どんどん寒くなってきているので、風邪にもお気をつけください🥺



以上です♪

最後までありがとうございました(*´`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)