植村あかりです!







今日はおだちゃんとあかねちんと3人で並んで話していたらブルゾンちえみさんのお話になったときの会話をどうぞ



 💚「65億やろーよー!」
💜「いや35億!笑」
🧡「何も違う笑」
💚「何も違う!新しい!」
💜「それも違うから😂」

とこんな感じの日常会話が減るのは悲しいなあ。。


チーム鳥あたしが1人だった時には2人がそばにいてくれて楽しい気持ちにたくさんなることができました☺️

でもより今回でも距離が縮まったことが面白かったです!!笑


Uraha=Lover




この曲以前も歌ったことがあって個人的に大好きなんですけど作詞作曲山崎あおいさんということで、だからか!ともなりました☺️


そんなこの曲をさやちゃんと2人で歌って踊れて嬉しかったあ!

さやちゃんの歌声ってデビューの時から好きで今回歌っていて素敵だなあと何度も思いました😌


舞台裏でもすごいいい声☺️


本番前には2人で何度も確認しました☺️さやちゃんの足の長さも今朝確認しました。スカート履いてたんだけどもう美脚すぎてびっくりしちゃう!



たこトークもしようかな



💚「わんちゃん飼いたいなあ」
🐙「私飼ってますよ☺️」
💚「そーなの?!!」
🐙「ここに(あたしを見てる)」

これが一個ね。


このシールをみて
🐙「ここに少し線足したらうえむらさんですねっ☺️」


あーあ



足しちゃったじゃん☺️☺️



りさちゃんきさきちゃんるのちゃんが入ったことで鳥チームのほがらかとした空気感も強まってまたあたし達も頑張ろうと思えたツアーでした!


鳥チームのみんなは前回もそうだけど花鳥風月の中で変更点なども多くてそれでも一人一人がしっかりと自分を魅せるために努力してるのがすごくキラキラしててかっこよかったです😌




それでは、おやすみなさい

以上、植村あかりでした!