こんばんは🧡🧡



冷えますね~🧣


今日の夜ごはんは、もつ鍋食べました🍲

うどんも入れて、煮込みうどんみたいにしたよ~


最高においしかったです!!

ほっこりあったまりましたぁ🥰



お味噌とキムチの素と
コチュジャンとか豆板醤とかで

それにちょっと甘み足したりして
スープ作りました☺️


モツからお出汁が出るから、
だいたいもつ鍋はおいしくできます👍笑


好きだな~もつ鍋!!💗













ライブの日のメイクと、
そうじゃない日のメイク😌


メイクの色味が違うのもありますが
私のモードも違う感じがしますね!



衣装着るのってすごく気持ち的に変わるというか、

とくにライブ衣装を着るとシャキッとします!


歩き方とか姿勢とか
変えよう!と思っているわけじゃないけど、
自然と変わってる気がする☺️

Juice=Juiceの衣装がかっこいいものが多かったり、
楽曲の雰囲気が大人っぽかったり、色っぽかったりするのもありますが!


ステージにいる時とかは
みぞおちとか、その辺から足が生えてますよみたいな気分で動いてます😂

そうやって歩きたくなるんですよねぇ😆

強い女😎笑







明日は!

M-line Special 2021~Make a Wish!~

ゲスト出演させていただきます🌼


広島国際会議場 フェニックスホールにて
お待ちしております😊

平和記念公園内にあるホールです。


楽しみ楽しみ!!


当日券販売もあるそうなので、ぜひ🌈





それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々