おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました



カフェや喫茶店、行かれる方多かったけれど、割と半々で私と同じ気持ちの方もいらっしゃいました😂

そして時間つぶしにっという方も!

昨日の私はそうでした☺️🤤


美味しい食べ物沢山🤤

クロワッサン大好きです♪


一人〇〇についても答えてくださってありがとうございます!

皆さんからのお話、ほうほう😚😋🤭🧐☺️となりながら読ませて頂きました!

人によってこっちは行けるけどこっちは行けないなぁというのでも分かれていました🧐

私と逆なんて方も😂


皆さん答えてくださってありがとうございます!

楽しかったです😆


一人焼肉、パパっとガガッと食べて満足してます☺️



余裕のある行動大事だなと改めて学びました😣

マネージャーさんの連絡があってよかった。。。

駄菓子屋さんいつかリベンジしたい!



昨日はピースだらけでした😆

次がPEACEのチームなのでピースしても良いのです✌️


ハロー!プロジェクトのコンサートもありがとうございます☺️



昨日はやることやってから(ちゃんとやった😎)ゲームをしてました()

折り紙、今も楽しみにしてくださる方が多くて嬉しいです🥺

頑張りたいです💪



昨日のブログもありがとうございました♪

改めてハロ!ステのことやラジオのことなどなどありがとうございました(*´ω`*)


キラキラメイク可愛くて今日もキラキラにしちゃいました😚

横浜アリーナの日はメイクさんにキラキラ付けてもいいですか🥺っと聞いてみたところ快くキラキラをつけてくださったので嬉しかったです✨☺️


ダンスレッスンお疲れ様や応援の言葉などもありがとうございました💭



**―――――**―――――


今日は珍しくちょいと早く起きてずっと行きたかったお買い物に行きました💪


5.6時間くらい歩きっぱなしでした💦💪


しかもどんどん荷物も重くなっていくので、帰る頃にはヘトヘトで



今椅子に座ってるのが最高です、、、



早くシャワー浴びて布団に転がりたい、、、


もちろん明日の準備をしてから😗



でも最高に楽しかったです😊


私は結構1人でお買い物することが多いのに、コーディネートや何が合うかは全く分からないから、


いつも店員さんに声をかけて頂くのを待って、声をかけて頂いた時に



「これと合うお洋服はどんな色が多いですか〜??」



っと質問しちゃいます()

それも沢山、、、


なんだか私って意外と店員さんとお話するの得意なのかもっと思ったり、、、


しちゃいました()



けれど自分から聞くのは出来ないので、、

私は店員さんから話しかけてくださるのありがたいです、、、



そして店員さん、本当に優しくてありがたいです🥲



おかげで冬服買えました🥲



ふぃ〜



とにかく今は歩きすぎてヘットヘト、、、



あとでクローゼットの中整理しよっと

増えてばかりだと整理が出来なくなるので、、、


ちょっとサヨナラをするお洋服も決めなきゃです()


頑張れ私。。。



っと言うことで💭


肩も足もゴリゴリだと思うので、ケアをします!!!



ふぃ〜



歩き疲れたあとのみかんがしみるぜっ🍊



**―――――**―――――


今日は沢山歩いたから、汗をかきました()


結構分厚めのジャンバーも着ていたので💭


先程も書きましたが、


帰ってきて荷物を下ろして、椅子に座った瞬間が達成感と幸福感に包まれていて最高でした()



このまま今すぐにでも眠れそうです(*´-`*)



あ!


でもこれから久しぶりに北海道の親友と通話するんです*)


眠気吹っ飛ぶ😙


楽しみです😊



**―――――**―――――


今日の写真♪




ちょいとボサボサでっす。。




(笑)

目力ァァァァアアア!!!


っていうのも撮れましたよん


**―――――**―――――


明日は続・花鳥風月の花チームと鳥チーム千秋楽を迎えます!!!!


始まった時は12月!!!かなり先まであるぞ!


っと思っていたのですが、今はえっ?!


千秋楽くるの?!


っと驚きでいっぱいです💭



悔いのないよう、しっかり締めくくれるように頑張ります🔥🌸



明日の準備しっかりする!!!



**―――――**―――――


最後に!


HELLO! PROJECT STREAM


「<ハロショ千夜一夜 第七十四夜>

Juice=Juice 工藤由愛~ トークイベント」


の配信が決定しました〜💭



早速コメントしてくださってる方もいらっしゃいました!!

ありがとうございます☺️



1215日に行われるのですが、



1部では50個の質問に答えていきます〜!


1部のチケットを購入してくださった方が考えて下さった質問をその場で選んでお答えします!!


50個も質問がこんにちはするのかドキドキですが🥲


答える準備は出来てますので💪

(まだ何も分からないけれど😂)


良かったら質問してくださると嬉しいです💭💖



そして第2部では!


誕生からのプロフィールや、日頃の趣味などなど沢山お話します💪


普段からブログでも沢山お話していますが!


お話が大好きなので!


ぜひ付き合っていただけると嬉しいです😊



生配信の始まる時間は、


1部は20211215日の18時からです!

2部は2021年12月15日の19時30分からです!



リアルタイムで楽しみましょう(*´`*)



そして!

リアルタイム後も!

そしてリアルタイムは聞けなかったけどという方も!



生配信が終了してから、



1219日の24時まで!



アーカイブ視聴ができますので是非聞いて頂けると嬉しいです💭



どきどき!!



宜しくお願いします(´`)



詳しくはこちらから♪



ここをポチッと




っということで!


明日頑張るぞ!


皆さんも素敵な1日になりますように



今日はお買い物をする前に美味しい餃子とゴマ団子とチャーハンの中華を食べてエネルギーをつけました(プチ情報)


あ、ちなみにチャーハンは半チャーハン😁


お腹いっぱい幸せいっぱいでした😆



以上です♪

最後までありがとうございました(*´`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)