こんばんは!





昨日はバースデーイベントの練習に
久しぶりにカラオケに行きました!🎤



練習の時はカラオケなのに
モニターの歌詞を見ないで歌うのが
新鮮です。


あとね、振りも練習したくて
ちょっと踊ってたんだけど
外を通りがかった人に
チラッと横目で見られたりして
恥ずかしかったです笑



なんかめっちゃテンション
あがってる人みたいじゃん!笑



まだ歌詞が不安な曲があるから
ドキドキだけど。。

たのしむ🥺🥺



バースデー来てくれる方は
みんな味方だもんね🥰

れいれいもそう言ってくれたし☺️


るるちゃも明日頑張ってねって
いってくれた☺️




そして昨日は!


宮本佳林さんのお誕生日🎂

改めて、宮本さんおめでとうございます㊗️



昨日のInstagramのストーリーズでも
お祝いさせてもらいましたが
本当に本当に大好きが
どんどん加速しています。笑



会えない時間が
愛を育てるとはこういうことかと…🤔



この1年で宮本さんの存在の大きさを
改めて感じて
一緒にいれたことに感謝しています。


また早く会いたいなああ
お話したいなああ




更に!


昨日は、弟も誕生日でした😁


宮本さんと同じ誕生日の幸せ者な弟です!


Instagramの投稿に
おめでとうコメントもありがとうございました☺️


これからも仲の良い姉弟でいようね♪






そして今日はまず
まなパレのラジオ収録をしました☺️



今?!やっと?!みたいなコスメを
ゲットしてそれを使った
メイクを紹介していますよ〜🙌🏻



まなかんサンタも遂に登場です。笑





夜はみんなでダンスレッスン!


色々準備の期間ですね💪🏻





なんだか最近は頭を使うことが多くて
いますごく眠たいです。笑


バースデーイベントに向けて
また頭を切り替えます😤





そしてお知らせいっぱいです💎




先日インタビューしていただいた
📚「IDOL AND READ 029」が
12月23日(木)発売になります!!


たくさん語らせてもらったって
お話していたものです!



私もね、たくさんお話した中で
どの部分を文章にしていただけるのか
わからないのでドキドキしています😂



是非チェックお願いします☺️





【ハロ!ステ#404】
Juice=Juice Concert 2021 ~FAMILIA~ 
金澤朋子ファイナル 特集!


こちらも昨日公開になりました〜


先日の横浜アリーナ公演🌹

こちらから





そしてそして、、、



↑今日のブログ何回そしてが出てくるんだ。笑
便利だ。笑





明日に控えました🥺🥺




「Juice=Juice 稲場愛香バースデーイベント2021」



こちらの配信が決定しました!!


是非是非よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

🖥
こちらから




 
えええ



もう明日かあああ


明日だってえええ



どきどきどきどき



楽しい時間になるようにしたいと思っています!


来てくださるみなさんお気をつけて
お待ちしています☺️



先程、グッズも公開になりました!


見てみてね♪


GETしてね🐈♡

こちらから








オフショット🐈💕👑










そしt、、、、、




からの〜〜〜!!笑




【まなかんハピバ!】大募集!!💌


メッセージお待ちしています🙏🏻

こちらはどなたでも参加できるので
よろしくお願いします🙇🏻‍♀️


明日❗️12/3(金) 12時まで
 
こちらから


 



最後に!!




①15:50開場/16:40開演
 

こちらの回の当日券販売のお知らせです!




よろしくお願いします✨




┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈



💎おしらせ💎



🌝📺CSダンスチャンネル by エンタメ~テレビ
「ハロプロダンス学園シーズン6 #4」💃

今晩❗️12月2日(木)23:30〜


💿Juice=Juice 15thシングル
2021年12月22日(水)発売


明日❣️🎂「Juice=Juice 稲場愛香
バースデーイベント2021」


12月3日(金)①16:40〜②18:50〜

こちらから





🖥配信決定!

よろしくお願いします♡

こちらから


 


🎄「Juice=Juice FCイベント2021
 ~メリクリ×Juice×BoxⅥ~」

12月6日(月)①16:15〜②18:40〜

こちらから





📚 「IDOL AND READ 029」
12月23日(木)発売


📕 稲場愛香セカンド写真集「ラヴリネス...」
2020年12月27日(日)発売
特典DVDダイジェスト映像


📻bayfm『We are Juice=Juice』
毎週火曜日
深夜26:00〜27:10

➡️juice@bayfm.co.jp


🌝📻AIR-G’『Juice=Juice稲場愛香 の
manakan Palette Box』🎨
毎週木曜日🌳
21:30〜22:00

今晩!聴いてね〜✨



📮12月のメッセージテーマ📮

🎅「まなかんサンタにお願いしたいこと」🎅

今年もまなかんサンタがやってくる✨
そこで、まなかんサンタへの
お願いメッセージを大募集!


💄メイクのお悩み&質問、
おすすめコスメも待ってます💗

➡️manakan@air-g.co.jp

Twitterフォローしてね☺️


📻STVラジオ『D-tunes』
毎日曜日20:30〜21:00
(私は第3日曜日担当)


12月の📰まなかんニュースは
🎄クリスマスにまつわる逸話🎅

メッセージお待ちしています💌


🎤💃Hello! Project 2021 秋 「続・花鳥風月」

こちらから


 


┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈

それでは!




明日も
がんばりまなかん❁°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🌙




p.s



TikTok


タコあーりーまなかん🐙😚💚😚💖


びっくりしたわあああ😂😂


おもしろいから(自分で言う笑)
何回も見てね〜〜