皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!


今日はですね、
ちょっと前にりあいちゃんと話してて
流れでりあいちゃんのいいところを
いっぱい書くっていうことになったので
褒めまくりたいと思います


まず、人の心を開かせるというか
入ってくるのが上手い。


それも、ちゃんと優しく入ってくるから
無意識なのか分からないけど
本当にすごいと思う!


会話に出てくる言葉にメンバー愛を
ものすごく感じるとこも好きです


ハロプロメンバーは結構多いけど
オンとオフのギャップが
また魅力だなと思います。


年下とは思えないくらい
魅せ方がクールだし
自分の世界がちゃんとあって
奇想天外な発想も
聞いてて楽しい


普通に頭の回転がはやいひと。


juiceあるあるだけど、
自分の心配より人の心配をしちゃうのも
いつものおちゃらけてるりあいちゃんだけを
知ってる人からしたら
意外なのかな〜とか考えてみたり。


そろそろ
これを読んだりあいちゃんが
照れちゃう頃かと思うので
この辺で。


本当にいいところがたくさん。
でもバックの中は綺麗にしようね
それだけで
忘れ物となくし物減ると思うよ




《告知♪》

FINEBOYS Online

Webインタビューは
読んでくださいましたか?

ファッションのことから
活動のこと。

沢山お話させて頂きました!!


Juice=Juice
15枚目

12/22発売!!

明日から12月ですね!

リリース月。

沢山の方に聴いていただけるように
頑張ります🤍´-

Twitter


Instagram


TikTok


それでは以上!!
井上玲音でした!
see you...