こんばんは🧡🧡



寝るときはぬれマスクをつける季節になりました😷

朝起きたときにのどが乾燥してることがないから、好きでずっと使ってます~


あとは寝る前に加湿器の水を満たんにするのが最近の日課!


お布団の中があったかくて、
ぐっすり寝るのが幸せです~☺️











石田亜佑美さんと!


チーム風でたくさんお世話になりました🥰


チーム風の一体感とか
いつも明るくて、みんながのびのびと過ごしている雰囲気は

石田さんがいてくださるからこそだなぁと思います!


たくさんお話もできたり、
こんなにも距離が近くなれて
るるはとてもうれしいです☺️




先日の、Juice=Juiceの横浜アリーナ公演にハローのメンバーのみなさん来てくださっていて、

終わったあとに少しごあいさつさせてもらって

石田さんのところに行ったときに
たくさん褒めてくれたよ😌


わ~ってわちゃわちゃして
ふと見たら石田さんちょっと涙目になってて、

え!お母さん!!みたいな😂


横アリのリハーサルをしながら
チーム風でも一緒にいる時間長かったので、

近くでちゃんと見ててくださってる方がいるのは本当にうれしいことだな~と思いました☺️




ちなみに、私の本物のお母さんも笑

横アリ終わっておうちに帰ってすぐ、
がんばったねってぎゅーしてくれました😊


大泣きしました😂

お母さんもちょっと泣いてた😌


毎日電話もしてるし、
ずっと見ててくれて支えてくれてるから

お母さんの「がんばったね」は、一言で全てが報われるくらいうれしかったです😳








お知らせです!


1422ラジオ日本『爆夜-BAKUNAI』

MC元祖爆笑王さん、
そしてアシスタントを金澤朋子さんがされてた番組の

3代目アシスタントを植村あかりさんとさせていただくことになりました!🙇‍♀️

基本的には交代で、
時には2人でもアシスタントしたりするのかな?😳


これからよろしくお願いします!

元気にがんばります💪



このことを聞いたとき、私ですか!!と
とてもびっくりしました。


不安な気持ちもあったんだけど、
元爆さんもスタッフさんもみなさん優しく迎えてくださって、
雰囲気もとてもあたたかくて

収録のあとも、すごく嬉しい言葉かけてくださって
ほっとしました。


これも、金澤さんが残してくださったものなのかなと思いました😌




1422ラジオ日本『爆夜-BAKUNAI』
毎週日曜日、夜23:30から放送しています!

昨夜の放送も、radikoでぜひお聴きください🌼


初回収録は、横浜アリーナ公演の次の日だったので
その熱がほかほかな状態でお話させてもらいました!🌹






元爆さんからいただいた、北海道限定のブラックサンダー

ありがとうございます!!

とってもおいしかった🥰


あとオレンジのお洋服着てくださってました😌🧡



これからよろしくお願いします。

私らしくがんばります!







最後に、




おまけチャンネル新作だよ〜☺️





それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々