こんばんは🧡🧡



Hello! Project 2021 秋 「続・花鳥風月」


八戸市公会堂に来てくださったみなさん、ありがとうございました!!



久しぶりの青森県!

やっぱりめちゃくちゃ寒かったです~

でもあったかくしていったから大丈夫だったよ✊

新幹線の中はあったかくてぽっかぽかだった😆




そして今日のコンサートが
チーム風公演の千秋楽でした🍃

あっという間でしたね~


春の花鳥風月を終えて、続・花鳥風月をするって聞いたときはびっくりしましたが

またチーム風のみなさんとライブできるのが、とてもうれしかったです!!


毎回本当に楽しかったし
もっと仲良くなれた気もするし、

ライブも、楽屋時間も、チーム風の雰囲気がとても居心地が良くて好きです☺️




今日の八戸公演も、
とてもたのしかったー!!!

始まる前は震えるくらい寒かったけど😂

すぐアツアツになりました~


客席見てるとわりと薄着の方が多いから、寒かったりしないかなぁと思ってたのですが

楽しんでもらえてたかな😳

チーム風のパワー届いてたらうれしいです!



今日も楽しかった楽しかった🥰

しあわせだ~








山﨑愛生ちゃんと、橋迫鈴ちゃん!


この2人と、シャッフルコーナーで一緒に歌いました~☺️


りんちゃんめいちゃん本当にかわいくて、
いつも癒しでした🌼


この2人ほんと仲良しで、楽屋で並んで座ってることも多くて、しあわせ時間流れてた~

チーム風の最強末っ子コンビ。


そんな2人と一緒に歌えてうれしかったです!!

ありがとね😊









帰り道の車からの景色が
とっても素敵でした~


空が澄みきってて、
透明感まである感じ

夕暮れ時のグラデーションの空が綺麗すぎて、ずっと外を眺めてました😌









チーム風🍃


たくさんありがとうございました!!

お世話になりました☺️




続・花鳥風月、来てくださったみなさんありがとうございました!!


毎公演、感染症対策にもご協力いただき、
本当にありがとうございます。


また次のハロー!プロジェクトコンサートでお会いしましょう~🌈





それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々