こんばんは🧡🧡



空気がかぴかぴしてる~

お家に帰ったら、湿度40%でびっくりです🙄

花瓶のお水がすごく少なくなってたぁ


今飾ってるお花は、
横浜アリーナ公演のときにいただいたものです☺️

赤い薔薇と黄色いひまわり🌹🌻

かわいくて綺麗です~

たくさんお水あげなきゃ😌




今日は、この前行っておいしかったカレー屋さんにお母さんと一緒に行ったら

土曜定休で😂


他のお店を探してたら、家系ラーメンのお店を見つけて
久しぶりにラーメン食べました🍜


こってりラーメン大好きだから、
家系もめちゃくちゃ好きで

最近あんまり食べてなかったから、濃い味スープが染み渡りました~🥰


しあわせ満点🌼

またカレー屋さんリベンジもする!✊




今日からまた筋トレするよ~💪笑

よかったら一緒にしようね~😆



宮本佳林さんの新曲MVが公開されてた!!

見ながら筋トレしたら、見るの楽しくてあっという間に終わってるからおすすめ😂








かわいいネイルをアピールしてる写真🥰笑







明日は!


Hello! Project 2021 秋 「続・花鳥風月」

八戸市公会堂にてコンサートです🍃


青森県とても久しぶりだと思う~😳

とても寒そう!!笑



明日の公演が、チーム風は千秋楽なのです。

続・花鳥風月が始まったときは、たくさん公演あるなぁと思ってたから
思ったよりもだいぶ早く千秋楽がやって来た感じがします🙄


なんかまた寂しくなっちゃうだろうな~😂


チーム風公演最後まで楽しみます!!




それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々