おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました



昨日のブログを開く度に、本当に本当に沢山の方が私にお言葉をかけて下さって、


励ましの言葉、社会人の先輩方として、そしてアドバイス、良かったところをとにかく教えてくださる方もいらっしゃったり


ぽっとした心の光がどんどん広がるように大きな光で心が温かいです😌



読みながら何度も涙が止まらなくなったり、めっちゃ笑顔になっていたり笑い泣きのような感じでした(*´ω*)



これからも頑張ります


本当にありがとうございました😭



こんなにも身の回りに素敵な皆さんがいて、、、


私もブログやパフォーマンスで恩返しができるように頑張ります


本当にありがとうございました❤️‍🔥



**―――――**―――――


今日は。。。!



bayfm MOTIVE!!」にゲスト出演させて頂きました〜!!!!!


安東弘樹さん、宮島咲良さん、そしてスタッフさん方本当にありがとうございます🥺



17歳。タコへの異常な愛情」


と題して沢山お話させて頂きました!




生放送というのも久しぶりで、たこのお話できるのも興奮いっぱいの状況で、、


かなりかなりドキドキしていたのですが🥲



明るく沢山お話を広げて褒めてくださったり、初めてお会いしたのにとても親切に温かく接してくださって、心からタコのお話が止まりませんでした😍



コーナーの中では、、、


なんとなんと、、!



千葉県のブランドタコのご紹介とともに、、


いすみ市の「太東・大原産 真蛸」という、、


立派な美味しい伊勢海老を食べて育ったタコで!



いすみ市の名店


「魚匠がんこおやじ」


から取り寄せて頂いたのを沢山頂いちゃいました😭😭😭😭



それがもう


ブースの中に運んで頂いた時から香りがいっぱいに広がってω ` )


味がぎゅっと詰まっていて、甘みのある大好きな食感のタコで本当に美味しすぎました🥺



素敵なタコをごちそうさまでした🥺


しかも帰る時に保冷剤と共に残っていたタコも頂いたんです🥲


帰った瞬間に美味しさにまた浸りました🐙



もっっとお話が止まらなくなりそうだ!


他にもタコランキングのお話もしました!!


2人が盛り上げてくださって嬉しかったです(♡´▽`♡)



タコランキングは、、、


結構頻繁に個人的にコロコロ変わるので、、


また別の時に聞いたらその時は順位が変わっていたり、新しいタコがランキングに入っていたりするかもしれません👑


もっとお勉強頑張るぞ💪



そして!


今回のトリプルA面シングルの新曲のお話とそしてそしてなんと楽曲も流して頂きました😳


どんどん沢山の方に届いて欲しいです🥰



改めて、、、


安東さん、宮島さん、スタッフさんありがとうございました🥺


とっっっても楽しかったです٩(ˊˋ*)و



そして!聴いてくださった皆さん、ありがとうございました🐙



**―――――**―――――


今日の写真♪




タコネックレス、付けてることすっかり忘れてて、そのくらいもう馴染んでいます😂


タコTにしようと思っていたけれど、、、


もう冬のように冷たい空気に変わって上着を羽織っても寒いかなぁと思いネックレスにしました🥲



今日家族と電話をしていて、北海道は初雪はもう過ぎたようで!!!!!


驚きでした、、


2度ですって。。。


もうきっと私は北海道の寒さには耐えられないだろうな()



どうかみなさんも体調にはお気をつけください、、、!!




左上が西京漬け

そのお隣の赤いのがキムタコ

そして西京漬かの下にあるのがマダコのカルパッチョ

そして1番下にある大きめのが、たこの頭の一夜干しとなってます


あとはもう食べきって写ってはいないのですが、たこのやわらか煮も頂きました🤤


こんなに沢山準備していただいて🥲

幸せでした🍀🐙



タコ運向上⤴︎︎︎



**―――――**―――――


ラジオといえば!


今日は里愛とも「We are Juice=Juice」の収録がありました😊


こちらも笑顔いっぱいで、いつも以上に楽屋での会話の感じがたっぷりだなと思いました😗



その後は時間があったので2人でご飯食べたり楽しかったです😆


常に変顔したり、今日はお互いいつも以上にツボが浅かったです()



あ!!


収録中に奇跡みたいなハモリ方をした所があるので是非流れたらいいなぁ😆


ビックリしました!!!!!



是非、毎週火曜日、26時からチェックして頂けると嬉しいです(♡´▽`♡)



**―――――**―――――


今日はこれからお部屋を片付けて、また維持を頑張ります💪


睡眠時間も正さないと💭


今日なんて昨日がほぼ布団の中で過ごしていたので、そりゃあ夜、朝は寝られるはずがなく、、()


先程から睡魔で爆睡して目覚めては焦ってを繰り返してます😓


ちゃんと正しく健康な睡眠が取れるようにしなきゃですね、、!!



以上です♪

最後までありがとうございました(*´`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)