おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました🥲


最近、ブログのここの部分が割愛になっていました(/_\)


また改めてここ数日のコメント読み返していきます☺️


昨日のブログのコメントを読みながら、うるうるでした


ありがとうございます😭



❤️‍🔥―――――❤️‍🔥―――――


Juice=Juice Concert 2021

 FAMILIA 金澤朋子ファイナル


終わってしまいました(´-`



昨日のブログでお話出来なかっタコとを沢山お話できたらなと思います💭



新メンバーが加入して約4ヶ月ほど経って初めて昨日10人で最初で最後のパフォーマンスが出来てとっても嬉しかったです☺️




そして。


昨日のライブで立ち位置や振り付けのカウントの間違え、そして歌割りを飛ばしてしまったりとミスをしてしまってすみませんでした。



申し訳なくて悔しくて、



この日の為にお仕事や学校など沢山頑張ってくださったり、日程を空けてくださったりした皆さんや、


同じ気持ちを背負ってリハーサルから最後までサポートしてくださったスタッフさんやメンバー方に本当に申し訳ないです。



笑顔をお届けするお仕事なので、ブログでこんなこと書くのはやっぱり違うのかなと思ったのですが、


やっぱりどうしても皆さんにも気持ちを伝えたくて書こうと決めました。



昨日は本当に楽しくて楽しくて幸せで、常にドキドキで、思っていた通りあっという間でした☺️


けれど自分がやってしまったものが自分の中でぐるぐるしていて、もうとにかく悔しくて。


でももう無いように今後に生かすことが大事だと思ったので自分の中でしっかり区切りをつけていきます。



心配ばかりかけられない( `・・´)🔥



課題だらけで、直さねばならないところもとても多いですが、色んなものに刺激を受けながら、大きな壁に泣きながらも力強くがむしゃらに永遠に成長していきます!



なのでこれからも見守って頂けると嬉しいです、、、!


お願いしてばかりですみません。


これからも宜しくお願いします🔥



❤️‍🔥―――――❤️‍🔥―――――


最近特にブログに書いていたと思うのですが、、、


リハーサル期間、メンバーと長い時間居られて本当に嬉しかったです☺️



今回も悩んだり、大変だったところもあったけれど、メンバーやスタッフさんの言葉や行動に救われていました


周りの方の力は本当に大きいです


ありがとうございました



この期間、山ほどの優しさエピソードが重なって、私のほっこりメーターが許容量を超えてしまいました


ほっこりメーターに許容量なんてないですね


無限です



その時からか、涙腺も自分が思っている以上に弱くなりました()



私は悩みすぎると、知らないうちに怖い顔になるからリハーサル中なんども心配をかけてしまいました


それも笑いに変えてくれるメンバーが近くにいて良かったです☺️



これからはやっぱりもっと周りを見ること、日常だけではなく、パフォーマンスの時は特に。


そういうことを学びました💭



リハーサル期間やコンサートは私に成長の種を与えてくれます🌱



❤️‍🔥―――――❤️‍🔥―――――


本番の日、リハーサルをしてやっと。

やっっと実感が湧きました。


今までで1番実感が遅かったです( °_° )



なので実感をしてから、急にバクバクが大きくなって、全身熱くて、とにかく熱くて暑くて心配になるくらい熱かったけれど、



迎えた本番、


んめっっっっっっちゃ!!!!!


楽しかったですω ` )



素敵な空間で、皆さんの表情で昨日は何度も何度もグッと、今も胸がギュッとなりました🥺


優しい笑顔をかけてくださった皆さんの前で声を上げて大泣きしたくなるくらい感動でいっぱいになりました


皆さんの前でパフォーマンスできること、本当に幸せです



心の底から手足や表情が動いていました😆





今日1日浸りながら、いっぱい考えてゆっくり綴っていたらこんな時間でした(´・ω・`;)


まだお話したいこと沢山です。。



けれどまたお話に付き合って頂けると嬉しいです😌



読んでくださってありがとうございました☺️


以上です♪

最後までありがとうございました(*´`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)