こんにちは!!



江端妃咲です。









改めまして









昨日は


Juice=Juice Concert 2021

~FAMILIA~ 金澤朋子ファイナル


本当に有難う御座いました🥰










リハーサルから本番まで、長かったようで短ったような💭









毎日踊って歌って大変でしたが本当に本当に楽しい日々だったなと思います🥰❤️










今日も余韻に浸ってはいますが、金澤さんがご卒業なさったという実感は正直まだあまり無いです











また、昨日は帰ってすぐに寝たのですがまだ眠たいです😹









今日は早く寝たいと思います🐑💤









昨日金澤さんから頂いたお手紙とプレゼントは私の一生の宝物です☺️










お手紙にはとても素敵な事がかいてありました✨









辛くなったらこのお手紙を読み直します!









金澤さんに迎えられ、金澤さんを送り出す事ができて私はとても幸せです










今日から金澤さんがいらっしゃらなくなると考えるとやっぱり少し寂しい気持ちはあります。










ですが、不安や心配はないと思っています!









大好きな同期がすぐ近くにいつも居てくれてますから!!!!!心強いです🥰🥰









Juice=Juiceには格好良くて偉大な先輩が沢山いらっしゃるので、私もどんどん成長していけると確信しています!笑










同期の2人とも切磋琢磨してお互いを高めあっていきたいです!










新リーダーの植村さん率いる新Juice=Juice🌟









楽しみにしていて下さい💞
















見えていませんが、江端は一華ちゃんの隣に居ます!















Juice=Juice大好き❤️















6期の6の手でお互いの手を組む(?)







みたいな3人の円陣的なやつです!







初めてのハロコンの時からずっとやっている円陣です🥰









昨日は本当に本当に本当に本当に有難う御座いました!!!!!!!!!









次のブログもお楽しみに流れ星







ほなね〜