こんばんは🧡🧡



改めて、

Juice=Juice Concert 2021 ~FAMILIA~
金澤朋子ファイナル

横浜アリーナ単独公演、
ありがとうございました!!!



昨日は、ライブの熱が全然冷めなくて
わりと遅い時間まで眠れませんでした😌

そして今日もまだ余韻に浸っている感じです。


なんか、横浜アリーナ公演の次の日だし
最近コンサートやリハーサルが続いてたから、
今日大変なことにならないかなとか思ってたけど笑

意外と元気ぴんぴんです😆


朝起きたときのすっきり具合に
自分でもちょっとびっくりしました😳



今日はひとつお仕事もありまして、
このことはまたブログでお知らせしますね!






昨日の横浜アリーナ公演、

まずは、本当に楽しかったです!!!


最高に幸せな時間でした!

あっっという間でした😳



朝会場に入って、
横浜アリーナって楽屋までの廊下とかにいろんなアーティストさんの写真とか、サインとか

今までの横浜アリーナでのイベントとかコンサートが書かれた年表みたいなものとか

いろんなものが飾られてるんです。


その中にね、2021年のところに
「Juice=Juice」って入るんだなぁと思うと、ぞくぞくして

横浜アリーナすごいなって

金澤さんの卒業コンサート絶対成功させるぞって、引き締まる感じがしました。



Juice=Juiceの単独コンサートは、
コロナ禍になってから年に1回くらいのペースになってしまって

宮本さんの卒業コンサートの次が、金澤さんの卒業コンサートになるとは思ってもいなくて、とても寂しい気持ちもありましたが


Juice=Juice横浜アリーナ単独コンサートを無事に終えることができて、今は少しほっとしています。



ハロー!プロジェクト全体のコンサートはずっとやっているので、

チームで分かれたりしながら、それぞれみんながんばっていている中で

久しぶりにみんな集まって、横浜アリーナ公演に向けてのリハーサルはとても楽しかったです!!


単純に毎日長い時間みんなといれるっていうのもうれしかったし、

ここの歌い方かっこいいなぁとか
ニュアンスのつけ方好きだなぁとか

それぞれの場所でみんな頑張ってて、成長してるんだなぁってリハーサルの節々で思って、

みんな素敵だなぁと思っていました😌



初めての横浜アリーナ単独公演で、
未知なことも多い中で

新メンバーはとくに、分からないこととか戸惑うこともたくさんあったと思うけど

数を重ねるごとに固まっていくのが実感できて、リハーサル期間の中でもグループが変わっていく感じがしました☺️


金澤さんは昨日の公演で卒業されて、
これからはまた9人の新体制として再出発しますが、

これからのJuice=Juiceで活動する時間もとても楽しみです!


新リーダー植村あかりさんをはじめ
大好きなJuice=Juiceのメンバーと、
これからもいろんな景色を見たいです😊

自分に出来ること精一杯がんばります!!




金澤さんの背中を見て学ぶことがたくさんあったって、よく言ってますが

最後の最後まで、本当にそうでした。


最後のスピーチをるるは金澤さんの背中越しに聞いていて、

まさにその金澤さんの背中が
めちゃくちゃ大きくて
かっこよすぎて、

偉大な先輩だなぁって、
スピーチ本当に感動しました。


そんなかっこいい金澤さんからの直接のメッセージは、
すごくうれしかったし、何かが切れたように気付いたら泣いてました😂


これから、金澤さんの凄さをまた実感したりすることもあると思います。

金澤さんのようにはできないかもしれないけど、学ばせてもらったことをこれからも大事にして活動します!


また金澤家クリスマスパーティーにもお邪魔させてください🎅🏻笑






あと、個人的には

準備期間も含めて、今自分ができる精一杯でがんばれたかなって思います。


まだまだ、ほんとまだまだなんですけど
これからもJuice=Juiceの歌を大切に歌いたいです!



Juice=Juiceの楽曲が大好きで、

先輩方やメンバーの声も大好きだから

私と同じように、Juice=Juice Familyのみなさんにもずっと好きでいてもらえるように、


歌い続けたいと思います😊




またJuice=Juice単独コンサートができる日が楽しみー!!

大きなステージにも、また必ず立ちたいです。



これからのJuice=Juiceもよろしくお願いします!!!



















段原瑠々