植村あかりです!




横浜アリーナ公演ありがとう!



ここだよ朋子!みんなも心で言ってくれてたな感じたよ!


ありがとう!



そしてともこ卒業おめでとう!


さっき終わったのにいまのタイミングではもう昨日になるのかな?

とても楽しかったあああ!

ともこが最後にすることをしててなんか朋子が1人でスピーチしてる時もあたしは朋子と同じ衣装じゃなくてなんで?ってなってた☺️

あたしの記憶にはいつもともこがいるしきっとともこもそうだと思う。いつも朋子の優しさに甘えていたことにこれからもきっと気づきそうで怖いなあ😂


ともこと最後に2人になったことそれすらも感謝してます

大好きだよ





ともこはともこらしくライブ終わったらりんかからもらったカリカリ梅たくさん食べてね!




オリジナルメンバーでは最年少だったあたしが先程3代目リーダーになりました!


いっせーのーで


びっくり!!!!

笑笑



友達からも連絡がきてました

あーりーと植村あかりでトレンド入りもしてたみたいです

ありがとう!


舞台裏に帰ったら昔からのスタッフさんが「リーダー」ってよんでくれたときにもう振り返ってたんです!

それに自分でもびっくり!


先生たちもスタッフさんも嬉しい言葉をくれたのだよ

頑張れそうだ😌


今までのJuice=Juiceをずっと見てきたのは1人になっちゃうけれどこれからのJuice=Juiceに受け継ぎつつもあたしが考えてるリーダーの役目を全うしようと思います!


あ、でもみなさんの力も貸してね!



それでは、おやすみなさい

以上、植村あかりでした!