おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました(*´`)



❤️―――――❤️―――――


本日は本当にありがとうございました



また落ち着いた時に色々お話出来たらいいなぁと思います☺️



今心がいっぱいいっぱいです


皆さんのお顔を見ていたらあまりにも優しくて温かくて、


本当に本当に本当に本当に心が張り裂けそうになるくらい幸せでした😭


あんなに優しい笑顔で応援してくださって、感謝の気持ちでいっぱいです



そして。


今のメンバーでのJuice=Juiceでは最初で最後の公演でした💭


とにかく色んな想いがぎゅっと集まっています



でもとにかくもっと頑張ります



皆さん、本当にありがとうございました


そして、メンバーにも一人一人に本当に感謝の気持ちでいっぱい


スタッフさんも色んなサポートをしてくださりました💭



感謝の気持ちでいっぱい




❤️―――――❤️―――――


さて。。。

溢れる想いを、、、綴ります☺️



金澤さんはいつも大好きを伝えてくださって、ストレートに嬉しい言葉も伝えてくださっていました


落ち込んだ時に必ずして下さる連絡には救われてばかりでした☺️



宮崎さんがご卒業される時に、ゆめりあいが加入して、


ステージに立つ前の円陣では金澤さんからの熱い言葉を胸にステージに立っていました



けれど、去年から今年くらいにかけてグループ活動が減って、


円陣を組むことも少なくなって、寂しかったです。



けれど、今日10人で金澤さんの挨拶とともに、円陣できタコとがとてつもなく嬉しかったです。


金澤さんの言葉を聞いてステージに立ちたい気持ちが成仏されたような気がします




金澤さんの発する言葉は美しくて、時には少年らしさもあってそのギャップに萌えることも多々ありました(*´`*)


ギャップといえば、金澤さんはもう周りを湧かせるようなギャップの持ち主の方です☺️


素敵な魅力なのです(´˘`)




昨日の金澤さんのブログで、我が子のようにと書いてくださってて👶


嬉しかったです()(´*)


だから今日の私服はヨダレ掛けと名付けられたつけ襟をつけると昨日から決めてました😎👶


このつけ襟も思い出のつけ襟なのです😊



Juice=Juiceにはお母さんが沢山です


でもお姉さんとお母さんの半分半分な感じです☺️



だからやっぱり寂しすぎるのです。



当たり前ですよね

寂しくないわけないですもん



けれど普段から色んなところで私はご心配ばかりかけてしまったから、


今後は寂しい気持ちもしっかりバネに変えるくらい、心強く、Juice=Juiceを支えられるように、立派な人にならないといけないのです。


ご卒業された先輩方が今も見守って下さってるように、


これからも見守りたいと思って下さるように、


今まで大切に創り上げて下さったグループを真っ直ぐ受け継ぐ覚悟と責任を忘れずに活動していきたいです



金澤さんが常におっしゃっていた、



変化するだけではなく進化していくグループ



であるように精一杯頑張ります💪




どれだけ忙しかったり、朝早かったり、とにかくどんなときも周りへの感謝や温かい対応がいつでもあって、


MCや告知、急な変更点、


そしてボケの発言まで抜かりなく(/*)


伝わりやすく、


パフォーマンスでも、安定感と正確さがとても心強くて、



普段から筋トレをされていたり、パフォーマンスがある時は毎回発声もきちんとされていたり、



継続力はもちろん、一つ一つ丁寧に取り組むことの大切さを改めて学びました。




今日金澤さんからお手紙を頂いたり、ステージ上でも大好きな金澤さんからのお言葉も頂きました☺️



とにかく嬉しかったです



沢山可愛がってくださったり、見守ってくださってありがとうございました(*´ω*)




❤️―――――❤️―――――





美しいです🌹


タコポーズまで🤤




❤️―――――❤️―――――


改めて


金澤さん、本当にありがとうございました🥰



本当に美しくて凛々しくて素敵でした✨🌹



大好きです!!!!!


 



この時、四つ葉のクローバー、しっかり見つけられたの奇跡ですきっと☺️


一緒に探してくれてありがとうございました🍀



以上です♪

最後までありがとうございました(*´`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)