こんにちは!!



江端妃咲です。









今日は、









Juice=Juice Concert 2021

~FAMILIA~ 金澤朋子ファイナル










遂にこの日がやってきました!









見てくださった皆さん、本当に有難う御座いました!









少しだけ泣くとは思っていたのですが、いざとなると感情が込み上げてきて大号泣しちゃいました💦











やっぱり涙腺は緩めな江端でした。










金澤さんには、お手紙とプレゼントをお渡しできて良かったです🥰










稲場さんもおっしゃっていましたが、金澤さんって本当に完璧な方だと思います。










約4ヶ月間しか一緒に活動できなかった私でも言えるくらいです。(笑)









でも、私が知らない金澤さんの素敵な一面はもっと沢山あるんだろうな🌷










実際、私は金澤さんの人柄に何回も救われました!










私も金澤さんのような人柄を目指していきたいです










そんな金澤さんが引っ張ってきたJuice=Juiceの新曲

「Familia」のMVが本日YouTubeにて公開されました!










この曲を歌っている途中に泣いちゃうくらい感動する楽曲です🎥









是非、いや、絶対!見てください!!!










今日の写真📸






















だーーーーいすきです!









言葉に表せないくらい!!!!!









❤️ほなね〜❤️

本日はほなね〜特別バージョンとなっております🌹