Juice=Juice Concert 2021 FAMILIA 金澤朋子ファイナル」が終了しました〜!!!




あっという間でした。。





たくさん泣いて、たくさん笑って、とにかくとってもとっても楽しかったです!!








そして、金澤さんご卒業おめでとうございます㊗️





とっても綺麗で素敵すぎました🥺







金澤さんと一緒に過ごせた時間は、他の何にも変えられない温かくて幸せな時間でした








金澤さんから学ばせていただいたたくさんのことを、これからの活動で活かしていけるように頑張ります!







金澤さんずっとずっと大好きです❤️


















Instagramに金澤さんとの思い出写真、大好きな動画を投稿しました🥰






絶対見てください!!













それでは!明日も一緒にがんばりさ〜