こんばんは❤️❤️



Juice=Juice Concert 2021 ~FAMILIA~
金澤朋子ファイナル


横浜アリーナに来てくださったみなさん、

映画館でのライブビューイングや
ひかりTVでの生配信を見てくださったみなさん、

ありがとうございました!!!





金澤さんが卒業されました。


本当に本当に、めちゃくちゃお綺麗で
パフォーマンスも最強で、


最後のスピーチも素敵すぎて
ドレス姿に感動して


最後の最後まで本当にかっこよかったです。



金澤さんやっぱりすごいなぁって
今日も何度も思いました。


金澤さん大好き!!!





ああ書きたいことがありすぎて

話がまとまらないなぁ😂


今日の感想は、明日のブログでゆっくり書かせてください!




横浜アリーナ単独公演、
夢見た舞台でこんなに素敵な景色が見れて

本当に幸せでした。


大好きなJuice=Juiceのメンバーと
横浜アリーナというステージに立てて
私は幸せものです!!


最高に楽しかったです!!!


ありがとうございました。







るるはJuice=Juiceに加入させてもらって
5人の優しいお姉ちゃんがあたたかく迎えてくれて、
本当に本当にうれしかったです。


貴重な経験と、素敵すぎる景色を
たっくさん見せてもらいました!



初めてリーダーの卒業を経験したとき、
宮崎由加さんの卒業コンサートのときは

まだグループの中では妹で
お姉ちゃんたちにくっつき回ってて、笑

名前を言う順番も、みんなで並ぶときも
今とは全然位置が違って。



今回、リーダーが卒業されるってなったときに
前回とすごく環境が変わったなぁと、
リハーサルのときから改めて実感していました。


金澤さんの隣に立つことが
すごく多かった気がして、

私もそういう位置に立ってるんだなぁって

その隣にいてくれる金澤さんが
もう卒業しちゃうって考えるたびに、

リハーサルなのに急に寂しさが込み上げることも、まあまあよくありました😌😄



オリジナルメンバーのみなさんに見せてもらった景色とか、場所を
守っていきたいなと思います。


私はJuice=Juiceに新メンバーとして加入した最初のメンバーで、

先輩たちにいただいたもの、
残していってくれたものを
私はたくさん知っていると思います!


受け継いで、繋いでいきたいです。






4年前、るるにとって初めての日本武道館のステージの時に
MCで先輩の中で誰が1番怖い?みたいな話になって

金澤さんって答えたんです私。笑


やっぱりめちゃくちゃ綺麗な方だし、
すごく大人なイメージがあって
怖いってちょっと違うんですけど、話すの緊張しちゃうというか😂


でも長く一緒に過ごすうちに、
知らなかった一面たくさん見れて

ギャップだらけでびっくりすることもあって、笑


子どもみたいにはしゃいでたり
反応がおもしろかったり、


準備はゆっくりタイプで、慌てて支度した結果くつ下が脱ぎ捨てられてる写真がマネージャーさんから送られたきたときは、めちゃくちゃ笑いました😂

この話は加入したばかりのときだったから、金澤さんのギャップに気付き始めたころの話🤫



でも、お仕事のときはぴしっとしてて
金澤さんを見て私もしっかりしなきゃと思ったことが何度もあるし、

その姿勢がとてもかっこよくて
大きな背中で安心感があって、

たくさん学ばせてもらいました。



ひとつひとつの魅力が最高で、

金澤さんと一緒に活動できて幸せでした!!



9年間本当にお疲れ様でした😌


お体にお気をつけて、
自分のことたくさん大事にして

ずっと笑顔で過ごせますように
願っております😊




今日は本当にありがとうございました!!
















段原瑠々