本日2021年11月24日をもって私金澤朋子は、Juice=Juice及びHello! Projectを卒業します。


ラストである横浜アリーナ公演が終わった今、やり切ってホッとした気持ちと、なんともいえないちょっぴり不思議な感覚と、たくさんの愛を感じられた幸せの余韻とで、とてもふわふわしています。。


でも、これだけは言わせてください。














楽しかったぁあああああああ✨





久しぶりの単独ライブ、
Juice=Juiceにとって初めての横浜アリーナ、
新メンバーにとって初めての単独ライブ、
現10人体制最初で最後の単独ライブ、
私金澤朋子のラストライブ

…という特別な公演、
思いっきり楽しみ尽くしました。



会場にお越しくださった皆さん、
ライブビューイングで観てくださった皆さん、
生配信を観てくださった皆さん、

リアルタイムでは残念ながら観られずとも
パワーやエールを送ってくださった皆さん


最っっっ高な時間を
ありがとうございました🐢❤️‍🔥






こうしてブログを書いている今

Juice=Juiceとしてのブログ更新もこれで最後になるのかぁと思うと、なんだか寂しい気持ちがあるのも事実です。


Juice=Juice初期から始まったこのブログ。


ほぼ毎日、ここにさまざまな思いやその日の出来事を綴るのが私の日課であり、楽しみの一つでもありました。

待っていてくださる皆さんがいて、コメントを書いていただけて、ブログというコンテンツを通して皆さんとコミュニケーションを取ることが出来るのが本当に幸せでした。


チェックしてくださり、
読んでくださり、
コメントを書いてくださり、

ありがとうございました。



Juice=Juiceの金澤朋子
として活動するのは今日で最後になります。


病気のことで皆さんに沢山ご心配やご迷惑をおかけしてしまったこと、本当に申し訳ありませんでした。

思うように活動が出来ず、悔しい思いをしたり、涙してしまうような瞬間も多々ありました。それでも、そんな私をメンバーやスタッフの皆さんが支えてくださり、家族のサポートもあり、そしてJuice=Juice Familyの皆さんがあたたかい言葉を沢山かけて励ましてくださり、なんとか今日まで頑張ることができました。


感謝してもしきれません。



平凡でこれといった特技もなく、歌やダンス、音楽にまつわる習い事なども特にしたことがなかった私をこの世界にいさせてくれたこと…とてもとても嬉しかったです。


最後のスピーチでもお話ししましたが


私と出会ってくれて
私を支えてくれて
私をHello! Projectの一員にしてくれて
私をJuice=Juiceのメンバーにしてくれて

本当にありがとうございました。


自分のためではなく、人のために頑張ろう!!と思えたのは、それだけ素敵な方々との出会いに恵まれたからです。


何度言っても足りません。

やっぱり、
Juice=Juice最高!!!

そして
Juice=Juice Family最高!!!



みんなみんな、大好きです💗


約9年間大変お世話になりました。


本当に本当に本当に…
今までありがとうございました!



あえて最後は私らしく?
こんな表現で締めさせてください。



I'll be back!


(笑)


また笑顔でお会いしましょう☺️☺️



これからも金澤朋子のことを
どうぞよろしくお願い致します。



そして、明日から植村あかりちゃんが新リーダーとなるJuice=Juiceの応援も!!!💚


何卒、よろしくお願い致します。



2021年11月24日(水)
Juice=Juiceリーダー 金澤朋子