こんばんは!





今日は
神奈川県パシフィコ横浜 国立大ホールにて
Hello! Project 2021 秋 「続・花鳥風月」が
ありました🎤💃





会場が広くて
横の方まで沢山の方がきてくださっていて
ワクワクしました😌





貴重な祝日、来てくださったみなさん
ありがとうございました✨






身体や喉の調子が
めちゃくちゃ良いかと言われたら
そうではなかったのですが
楽しんで頂けるように!




自分も楽しんでがんばりました🙌🏻





るるちゃと本番直前にね
今日も、明日も、頑張ろうねって
話せてなんか元気をもらいました。


いつもありがとう。


最近もたくさん支えられています。


るるちゃは本当に強いんです。

私ももっと強くならないと😌💪🏻










そして昨日!


「Future Smile」の
ミュージックビデオが公開されました🌹♡



かっこいいでしょ〜!☺️



曲も振りも衣装も全部かっこいいの!



いちかちゃんのバイオリンも
かっこよ過ぎます🎻




是非チェックしてくださいね♪







更に!


Juice=Juiceの公式Twitterにアップされた
「Future Smile」の見所を
いちかちゃんとお話しさせていただいた動画も
一緒にチェックしていただけたら嬉しいです😊





さらに。。!






明日はいよいよ。





「Juice=Juice Concert 2021 ~FAMILIA~ 
金澤朋子ファイナル」




ソワソワしていたり
とにかく色々な想いが駆け巡っています。




来てくださる方、ライブビューイングや
様々な方法で見守ってくださる方、
応援パワーを送ってくださる
みなさんの想いを力にして
精一杯気持ちを込めて
メンバーみんなの気持ちをひとつに。





金澤さんとの最後のコンサート🙏🏻


しっかり楽しんで
私自身も目に、耳に、焼き付けます。





そしてね、金澤さんの今日のブログが…🥲



コンサートの帰り道に
泣いてしまいそうで。。😢



あたたかくて嬉しい言葉を胸に
明日、全力でがんばります!








┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈



💎おしらせ💎


💿Juice=Juice 15thシングル
2021年12月22日(水)発売


🎂「Juice=Juice 稲場愛香
バースデーイベント2021」


12月3日(金)①16:40〜②18:50〜

こちらから





当日券予約販売は

こちらから



 

🎄「Juice=Juice FCイベント2021 
~メリクリ×Juice×BoxⅥ~」

12月6日(月)①16:15〜②18:40〜

こちらから






📕 稲場愛香セカンド写真集「ラヴリネス...」
2020年12月27日(日)発売
特典DVDダイジェスト映像



🌝📻bayfm『We are Juice=Juice』
毎週火曜日
深夜26:00〜27:10

➡️juice@bayfm.co.jp



📻AIR-G’『Juice=Juice稲場愛香 の
manakan Palette Box』🎨
毎週木曜日🌳
21:30〜22:00


📮11月のメッセージテーマ📮
🌟「あなたの大舞台」🌟
どんな大舞台があったのか教えてください🏅


💄メイクのお悩み&質問、
おすすめコスメも待ってます💗
➡️manakan@air-g.co.jp

Twitterフォローしてね☺️


📻STVラジオ『D-tunes』
毎日曜日20:30〜21:00
(私は第3日曜日担当)



12月の📰まなかんニュースは
🎄クリスマスにまつわる逸話🎅

メッセージお待ちしています💌





🎤💃Hello! Project 2021 秋 「続・花鳥風月」




ラスト1公演、、!!!



こちらから


 




🎤💃Juice=Juice Concert 2021 ~FAMILIA~ 
金澤朋子ファイナル

11月24日(水)18:00〜

こちらから





🎥全国47都道府県の映画館にて
ライブビューイング開催決定❣️

こちらから







┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈



それでは!




明日も
がんばりまなかん❁°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🌙




p.s


竹内朱莉さん
お誕生日おめでとうございます㊗️💙


いつも面白くて最高すぎる竹内さん!


歌声も大好きです☺️


これからもよろしくお願いします!