こんばんは。


Juice=Juice Concert 2021
~FAMILIA~ 金澤朋子ファイナル

ついに明日、横浜アリーナにて
開催です!!!㊗️✨


本番目前の今、
各メンバーへの気持ちをブログに
ちょこっとずつ

書き残しておきたいと思います。



江端妃咲ちゃん💛

きさきちゃんは人見知りせずたくさん話しかけてくれるイメージです。自分から積極的に人に声をかけられない私にとっては、他愛もない会話の一つ一つがとても嬉しい思い出になりました。ありがとう。

そしてグループ最年少なのに安定して落ち着いたパフォーマンスにはいつも驚かされます。。今後はより才能を爆発させた情熱的なパフォーマンスも期待しています!


入江里咲ちゃん💜

色んなところで言っている気がしますが、りさちゃんの魅力はなんと言ってもその笑顔!りさちゃんがニコニコしてくれていると私はとてもほっこり心があたたまります。癒しをありがとう。

その笑顔で今後も周りの人を沢山Happyにしていってほしいなと思うと同時に、それだけではない大人な表情や表現の幅が広がっていくことにも期待しています!


有澤一華ちゃん💙

いちかちゃんの強烈なキャラクターや奇妙な動きには加入当初から沢山笑わせて貰っています(笑)その個性はいちかちゃんの最高の魅力です。いつも笑顔にさせてくれてありがとう。

そして新曲でのヴァイオリンパフォーマンス、MVを何度観ても鳥肌が立つほど感動しています!その素晴らしい音楽性を活かして今後の活動でも輝いていってほしいです!


松永里愛ちゃん💙

りあいちゃんとは正直、こんなに仲良くなれると思っていませんでした(笑)それが今ではおうちにも遊びに来てくれたり、家族とも仲良くしてくれたりと、どんどん距離を縮めてくれてありがとう!

いつもふざけているようでちゃんと真面目な一面もあるんだから、先生方やスタッフさんの言うことにちゃんと耳を傾けつつ、その範囲内で自分らしさをどんどん追求していって欲しいです。


工藤由愛ちゃん💗

個性的で面白くて、そしてとにかく優しくて、何をやっても可愛いゆめちゃん。妹、というより、なんだかもう我が子のように愛しくて仕方ないです。多幸感(タコう感。笑)をいつもありがとう。

一生懸命なあまり、前へ前へととにかく必死になりすぎてしまうような一面もあるけれど、それができることすら素晴らしいと私は思っています。その勢いで今後はグループを引っ張っていけるような存在になってください。


段原瑠々ちゃん🧡

心優しいるる。私がおふざけモードの時でもほんわかした笑顔で見守ってくれている瞬間は、もはや後輩というよりお母さんのような…女神様のような…不思議なあたたかさを感じて安心しています。ありがとう。

るるはとことん真面目なので、パフォーマンス面でこれまで頼りにしすぎてしまっていたかなと反省することすらあるくらいですが、、まだまだ若いのだから、甘えたい時は沢山甘えて!無理しすぎずにこれからも頑張ってね。


井上玲音ちゃん🤍

グループのムードメーカー的存在で、いつもみんなを盛り上げてくれてありがとう!どんなにヘトヘトな時でも、れいれいやりあいちゃんとおふざけする瞬間は全力で楽しむと私は決めていました(笑)

それでもれいれいはパフォーマンスに関してはしっかり貪欲で、練習を欠かさずにいる姿は尊敬ものでした。いつも明るく元気にしていてもきっと1人で抱えているものも多かったんじゃないかな?と思いますが、時には真面目な相談も受け付けているので!何かあったらいつでも連絡してね。


稲場愛香ちゃん💗

まなかは謙虚なあまりいつも自分に自信がなさそうなのが不思議でなりませんでした。ダンスがカッコ良いのは勿論、マイク乗りもよく、コーラスまでばっちりできちゃう歌の才能、ただ可愛いだけでなく表情や表現で魅せ方に沢山変化をつけられるところ、安定したトーク、全部全部本当に最高だよ!!

これからは自信を持ってその素敵な姿をもっともっと堂々と世界中に見せつけて欲しいと願うばかりです。…とはいえ息抜きも忘れずにね!時間が合った時はまた一緒に五右衛門でもいこうね(笑)


植村あかりちゃん💚

真っ直ぐすぎるうえむーにいつも照れてしまって思っていることを素直に言えずにいましたが、可愛くて美しくて、優しくて面白くて、天然で不思議なところもあって、気まぐれでおてんばで、女の子としての魅力がこれでもか!というくらい詰まったうえむー が大好きでした。

…あ、過去形だと怒られちゃうかな(笑)大好きです!(笑)うえむーが生み出す独特な雰囲気で、今後のJuice=Juiceにまたこれまでとは違った革命が起きることを楽しみにしています。




みんなみんな、大好きです☺️💞
Juice=Juice最高!!!


これからもずっと、
応援しています!!!



私にとって
Juice=Juiceラストステージとなる
明日の横アリ公演

悔いなくやり切れるよう頑張ります!


2021年12月22日(水)発売の
ニューシングル

プラスティック・ラブ/Familia/Future Smile

皆様、こちらの予習もお忘れなく😏✌️





(⚠️29:40〜「Familia」ショートMV)





それでは、また。



宇宙人くん  おばけくん UMAくん information 宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま



流れ星ライブ情報!
Juice=Juice Concert 2021 ~FAMILIA~ 金澤朋子ファイナル
横浜アリーナにて11月24日(水)18:00開演です。

10人体制初の単独ライブ!そして私金澤朋子の卒業公演。あたたかく見守ってくださると幸いです。
詳細はこちら



流れ星報!
【HELLO! PROJECT STREAM】
「Juice=Juice 金澤朋子×植村あかり配信イベント ~ ともあーりー ~」
販売は11月27日(土)19時まで。視聴チケットの購入など詳細はこちら



流れ星シングル発売情報!
15thシングル「プラスティック・ラブ/Familia/Future Smile」を2021年12月22日(水)に発売します。今回はトリプルA面シングルです。

新メンバー初参加のシングルであり、私金澤朋子にとってはラストシングルでもあります。どうぞお楽しみに。

詳細はこちら



流れ星レギュラー情報!

〜 ラジオ 〜

毎週火曜 26:00〜

bayfm【We are Juice=Juice

ラブレター:juice@bayfm.co.jp

 

毎週日曜 23:30〜

ラジオ日本【爆夜〜BAKUNAI

ラブレター:bakunai@jorf.co.jp

プレゼント番組ステッカープレゼント中!お願い…と♡も♡このコーナーで素敵な作品を送って下さった方にお送りします。


〜 雑誌 〜

奇数月31日発売

BIG ONE GIRLS

Juice=Juice金澤朋子のTomotalk 連載




流れ星SNS情報!

ピンク薔薇Juice=Juice TikTok→こちら

ピンク薔薇Juice=Juice Instagram→こちら

ピンク薔薇Juice=Juice Twitter→こちら

赤薔薇金澤朋子 Instagram→こちら

 


 

その他の情報はハロー!プロジェクトのオフィシャルサイトをチェックしてみて下さい♩




P.S.


本日は大好きな先輩

アンジュルム 竹内朱莉さんの誕生日!


竹内さん、

いつも仲良くしてくださって

ありがとうございます🥰💙


これからもよろしくお願いします!