やふぞう

とうとう明日は横浜アリーナでのコンサートです。



明日は大好きな人の卒業の日と同時に。



10歳の私の夢が叶う日なんです





これを書いたときはまだハロプロ研修生にもなっていなかったですね〜



心なしか今より字が綺麗〜。。




そっかあ夢が叶うのかあって他人事な感覚です!!笑笑



でも、この時の私の夢は日本武道館と横浜アリーナのステージに立って最高のコンサートをする事らしいので



最高のコンサートをしたら夢が叶うわけですね!!



頑張るよ〜16歳の私!!!




そんな今日はパシフィコ横浜にてコンサートがありました!

心友と心友の友人たちが来てくれたんだ〜〜💗🔥


最高にはっぴーでした


ありがとうございました!