こんにちは!!


江端妃咲です。










先程、新曲「Future Smile」のMVがYouTubeにて公開されました!!























本当に格好良いMVとなっております!!










お洒落な深い赤色の衣装に、一華ちゃんのヴァイオリン🎻に。。。










Juice=Juiceの良さ全開のMV🎥









💃🏽









このスタンプにそっくりな事に気がつきました!笑笑











是非沢山聞いて下さい❤️‍🔥










また



Juice=Juice DVD MAGAZINE vol.35



のCMがYouTubeにて公開されました!



















今回はメンバーみんなでケーキを作りました🎂










撮影が楽しくて楽しくて仕方無かったです😹🥳










どんなケーキが出来上がったのかはお楽しみです😂











オフショットもどんどん載せていきます✌🏽











横浜アリーナ公演まで、残り2日。










今日のリハーサルが最後のリハーサルでした










終わりに植村さんから金澤さんにケーキをプレゼントしました🥰










金澤さんに生チョコをあ〜んしました😎






 














次のブログもお楽しみに流れ星







ほなね〜