やふぞう

今日はラストの通しリハーサルでした〜



金澤さんとはもう一緒にスタジオでリハーサルをする事は無いですね!びっくり!!





そして〜『Future Smile』のMVが公開されました!



観ていただけましたか〜?



ここでエピソードを1つ!



2番のゆめりあいで歌うところがあるんですけど、ダンスレッスンでね動きは2人で決めたんです



そしたら、急にゆめが手繋いできて!!笑笑



本人無意識だったのかなあ分かんないけど!



それでいざダンスシーン撮影しますってなった時に流石に撮影だから手繋ぐのやめとくかと思って繋がなかったら



ダンスの先生が、あなたたちが手繋いでるのがエモくて良いんじゃ無い!!繋いで繋いで!!


って!😂😂😂😂😂



ゆめとは声のタイプも歌い方も真逆なのに2人で歌うと歌い心地が良いです!





らぶ!!❤️❤️