こんばんは🧡🧡



横浜アリーナ公演に向けての
最後のスタジオリハーサルでした!


実際に衣装を着てコンサート全部通して、

いろいろ分かることとか
本番はこうなるっていう想像がだいぶ出来て、

実感してきました。




いやー、
あさってですよ

実感はしてるけど、
本当にその日来ちゃうのかなぁみたいな気持ちもまだあります。


でも準備はしてきたので!

最高の形でコンサート迎えられるように、
イメージして、もう一度思い描いてみたりして

本番に挑みたいなと思います!



金澤さんの卒業コンサート。

初めての横浜アリーナ公演!


笑顔で、全力で、楽しみたいと思います😌








そして先ほど!

「Future Smile」 のMVが公開されました!!




見ていただけましたか~😊


どうですかどうですか!😄



この曲、初めて聴いたときから
とてもかっこいいな~って

みんなで早く歌いたいなぁとか
Juice=Juiceの歌声でどんな感じになるかなってわくわくした曲で、

MVもとてもかっこよく撮っていただけてうれしいです!


衣装も赤で、
ダンスが映える衣装💃

ひらひらして綺麗です~



そして、間奏の有澤一華ちゃんのバイオリン🎻

めちゃくちゃ素敵じゃないですかー!


MV撮影でも、実際に弾いてるのを聴いて
すっごくかっこよかったです。

最高だよぉ~👏



ぜひ何度も見てください😊







2番の金澤さんとふたりのパート😊






金澤さんかっこいい写真☺️






普通の自撮り😆







DVD MAGAZINEも
Vol.34と35が発売になります!


Vol.34は、フォレストアドベンチャーに行って
みんなでアスレチックに挑戦してます!


Vol.35は、金澤さんへの感謝の気持ちを込めて、手作りケーキをプレゼントしたり

金澤さんのロングインタビューと

植村さんと金澤さんのふたりトークも収録されています😌


ぜひチェックしてみてねー!





それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々