こんばんは🧡🧡



今日はひと休みな一日でした。


夜ごはんはおでん作りました🍢

最高においしかった!

ソーセージとエリンギがとてもおいしかったです~



お家のこととか最近できてなかったので、
料理は簡単なものしかしなかったけど

書き物とかしたり、

休憩しようと思ってリハーサル映像見始めたらずっと見ちゃったり笑



あとはいろんなメンテナンスをしてきて
女子力が上がったような、気分も上がった一日でした🌼


今日は宮本さんの「氷点下」のMV見ながら筋トレした😌❄️️











前田こころちゃんとのお写真😊


こころちゃんは人懐っこくて
会ったらさーっと寄ってきてくれるのがとってもかわいいです🥰







明日は!

続・花鳥風月、栃木公演です🌈


那須塩原市黒磯文化会館にて
お待ちしております☺️





シュークリーム食べてる先週の加賀さん。

激かわ✊💗



明日のチーム風公演も、楽しみます!!




それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々