こんにちは!!

江端妃咲です。






今日は、通しでリハーサルをした後に







たいせいさんにリズムとノリの違いやとりかたを教えて頂きました!








オケの音がより分かりやすく聞こえる音源を聞かせて頂いたのですが、、







ベースの音がとても格好良くてテンションがあがりました笑笑








実は少し前からベースやギターの格好良さに気づきまして、それからずっとベースやギターの音を聞いています!







専門的な事は分からないのですが、詳しくなりたいと思いますしちょっとでも弾けたら格好良いだろうな〜なんて思っています( ˊ ˋ*)







ベースについて語れるくらいの知識を得たいです🌱







私はリズムを早取りしてしまう癖があるので、今日は落ち着いてパフォーマンスする事を意識しました!







昨日に比べたら良くなってはいると思うのですがまだまだなので、残り5日で頑張って詰めていきたいです。







そういえば!




Juice=Juice DVD MAGAZINE vol.34




のCMがYouTubeにて公開されました!











今回は






フォレストアドベンチャー・よこはま






のアスレチックで沢山遊んできました😆







絶叫系や高い所が好きな私にとってはすごく楽しい撮影でした!!







プライベートでもアスレチックはよく行くのでお仕事でも行く事ができて嬉しかったです!
















一華ちゃんと里咲ちゃんと私の靴が少しだけ厚底だったので用意して頂いたものを履きました!






こんな所まで揃うとは笑笑







とにかく、楽しかったです🌼







金澤さんが、実況解説をして下さりました!







どんな風に実況して下さったのか、、早く見たいです😹








次のブログもお楽しみに流れ星





ほなね〜