こんばんは🧡🧡



リハーサルも大詰めです。

今日も楽しかったです~☺️


だいぶ切羽詰まった感じもなくなり、笑

純粋に楽しみながら、
リハーサルもできるようになってきました!


楽しいのが一番ですね💃






昨日ブログに書いた部分月食は、

見れなかったんだぁ😂


まるまる満月は見ました🌕



家族から写真が送られてきてて、

写真だとより赤く写るみたいだけど
赤い影みたいになってました😳


地球の影が月に写ってるって
なんだか不思議ですね~



お姉ちゃんだけ、

「え、なんの日」

って、、😂










今日はなんだかメイクがしたい日だったので、
オレンジメイクしたよ~


リハーサル中はしない日も多かったりするけど、それも楽だけど

したらしたでテンションが少し上がります😊



今日もみんなでがんばった💪


あと5日ですね。はやいはやい

最終準備体制です😌






お知らせ!!


まなるるイベント、
今日の21:00~配信スタートです!


明日の21:00まで、
何度も見てください~☺️笑












それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々