こんばんは🧡🧡



今日の帰り道、お月様を見たら
もうすぐ満月になりそうでした🌕

きっと明日かな~


と思って調べたら、
明日は部分月食になるらしいです!

明日も晴れそう😊

月食見たいな~





横浜アリーナ公演に向けてのリハーサル、
今日もみっちり、みんなでやっておりました!


セットリスト最初から最後まで通しのリハーサルもできました☺️


通してやると、全体の流れが掴めて
だいぶビジョンが見えてきました!


当日までにできることしっかりやっていきたいと思います。




昨日より上手くできたなとか、
いい感じになってきたのを実感できたりとかするとうれしくなります😌

がんばる!!









井上玲音ちゃんと🤍


今日はズボンがおそろいジャージでした🩳

全然写ってないけど!

adidasでした~








ポッキーの写真撮る前の植村さん!







なんか楽しそうなゆめちゃん🐙






明日もがんばるよ!!




それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々