おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました



**―――――**―――――


今日は、、


アンジュルム コンサート2021

「桃源郷 ~笠原桃奈 卒業スペシャル~」


を見に行かせて頂きました(*´`*)



笠原桃奈さん、ご卒業おめでとうございます(*´`)

 



すっごく今熱い気持ちです🔥


皆さん輝いていて、アンジュルムさんの雰囲気って本当に素敵だなぁと思いました💭



やっぱりライブって最高ですね😭


トリハダ立つ瞬間が沢山💭


座ってたのに体ポカポカすぎて、ペラペラのブラウス1枚で帰れました🔥



私も頑張らねばとより強く感じた一日でした



本当にかっこよくて熱かったです✨



**―――――**―――――


今日の写真♪


輪っかω`)




**―――――**―――――


今日植村さんからしゅしゅを頂きました🥲


お花がちょんと付いていてとっても可愛いので、早く髪の毛に付けたいです🥰


今日も沢山お話したんです😊


美味しいお菓子も頂いちゃって😳


今日もテクテクとついて行ってました

( ˙˘˙ )



植村さんのひと押しで宮崎さんにもご連絡できたのです(*´ω*)


ふふふ💕💚


宮崎さん優しい(´∇)


それから宮崎さんに初めてボイスメッセージ送りました💬

しかも焦りすぎて変なボイスメッセージになっちゃいました()


ボイスメッセージ慣れてると思ったんだけどなぁ🧐



宮崎さんにお会い出来る日が楽しみです☺️



今日も笑顔いっぱいでした(*´`*)



**―――――**―――――


あ!


今日はガーリー()っぽい感じでした




日常でツインテール、めっちゃ久しぶり。。。


今日は下ろすよりまとめた方が合いそうだったのでそうしました💖



*☼*―――――*☼*―――――


ちょいと部屋が散らかってきたので今日絶対片付けるのです╮(´- ̯-`)(やれやれの顔文字)


そこから、シャワーやら済ませて!


横浜アリーナ公演にむけて復習と覚えごとを頑張ります🔥



以上です♪

最後までありがとうございました(*´`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)