皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!


今日は、
「アンジュルム コンサート 2021
「桃源郷〜笠原桃奈 卒業スペシャル」」
を、観覧してきました!!!


かっさーがハロプロに研修生として
入ってきた時のことを思い出しました。


その頃と比べて、というか、
輝きが比べられないくらい
輝いてて
色んな涙と汗を流して強くなったんだなって
しみじみ感じました。


まず、オーラからすごいといいますか。


今のかっさーと今の私が出会ったら

えっ?年下?嘘じゃん。

ってなると思う。


自分の見せ方がオシャレで
好きな物は好き!っていう
意思がパフォーマンスからひしひし
伝わってきました!


ハロコンなんかでも、
何度かシャッフルコーナーとかデュオとか
一緒に歌ったりしたね!


その度にファンの皆さんから
2人の声って合うねとか、
2人の雰囲気が好きとかって言ってもらえて
嬉しかったです😊


もう一緒に歌うことが出来ないって考えたら
寂しいなぁ


だけど、
かっさーの進む道を応援してくれて
支えてくれる人は
とーーっても沢山いるって分かってます。


後ろを振り返れば
とっても頼りになるお姉さん方や
いっぱいふざけ合える仲間たちがいて
一緒に怒ったり泣いたりもしてくれると思います


かっさーの笑顔は今日も素敵でした!


今までお疲れ様でした。


これからもかっさーらしく楽しく!頑張ってね!


応援しています💗



《告知♪》

Juice=Juice
15枚目シングル

12/22発売です!!

ぜひ沢山聴いて欲しい1枚になっています。

Juice=Juice Concert 2021
〜FAMILIA〜
金澤朋子ファイナル

私たちもあと10を切ってますから
より一層の気合いを入れて
リハーサルします!!

Twitter


Instagram


TikTok


それでは以上!!
井上玲音でした!
see you...