おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました



改めて昨日の感想やお疲れ様などなどありがとうございました🥰

あと少しで続・花鳥風月も終わってしまうのに驚きます💭

歌って踊って汗たくさんかくのが好きです😁



昨日の井上さんのお手手は平の方でした〜!

正解の方が多かったです😆

あ、でも甲の方も多かったです!

クイズに参加してくださってありがとうございました♪

写真じっくりですね┃ω)ジィー🔎✨



いちかちゃんとももっとお話していきたい☺️

いちかちゃん独特😂

地図アプリ、3Dとかで見られるので楽しいですよ!!

公演後の表情は後から見てもウキウキします😊



おやき美味しいですよね💭

ちょっと甘いのじゃないのにも次は挑戦したい!

今川焼きのほうのおやきも最高!

地方によって様々ですね!

教えてくださってありがとうございました🤤


1度言えなくなったらそこから更に言えなくなることありますよね🤣



昨日のブログもありがとうございました💭


ʅ´··`)ʃやれやれっていっぱいですね!


まつ毛が毎日あのくらい綺麗に上がればいいのになぁです😗



**―――――**―――――


昨日のブログに、


「サービス旺盛」


って書いてあったのですが、


今日家族と電話してた時にも私が


「サービス旺盛」


って言ってたんですね()



そしてしばらく経ったあとにママから、


「サービス精神旺盛」じゃなくて?


っと言われて、「精神」が抜けてることに気が付きました()



皆さん気になりましたかね🧐



しかもその後に、


「バラエティー」のことを「バライティー」っと送っていたり、、、


発音的には「バライティー」な気がして、その時はそう送ったけれど、


文字にしてみたら「バラエティー」だっタコとに気がついて、


ママ、スルーしてくれるかなぁと思ってたら



「サービス旺盛」のこともあってか、ちゃんとつっこまれました()



最近そういうことが多いのです🤨


大丈夫かしら、私、、、()



**―――――**―――――


今日は沢山寝ました☺️


そして今ももう眠たくなってきちゃいました😪



今日は水餃子のスープを買って食べました🥟

温かいものは落ち着きます😌



そういえば冷蔵庫にりんごあった気がする🧐


後で食べようかなぁ

明日の朝食べようかなぁ



今日はゆったりとした一日でした💭



**―――――**―――――


今日の写真♪


メイクお休み〜

コンタクトお休み〜

髪の毛暴れ放題〜




今日は薬局に行ってシャンプーやリンス、スキンケアやコスメの買い足しをしました👣


忘れないようにスマホにメモしておいて正解でした🙆‍♀️



**―――――**―――――


昨日のしおんちゃんからの差し入れとの1😊




抹茶にしました〜( ´艸`)


めっっっちゃ美味しかった💭


もちもち系のものが大好きなのでペロリペロリ😋



ご馳走様でした😊



以上です♪

最後までありがとうございました(*´`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)