こんばんは🧡🧡



今日は続・花鳥風月、新潟公演!

長岡市立劇場 大ホールに来てくださったみなさん、ありがとうございました☺️


昨日に引き続き今日も、
チーム風公演とても楽しかったです!!


綺麗な会場でしたね😊

傾斜があって、私たちもとてもみなさんのこと見やすかったです!笑


けっこう大きな会場だったので、
後ろの方までチーム風の熱が届いていればいいなー!と思います🍃


今日もにこにこ通り越してにやにや。


楽しかったです!!





終演後、自動販売機に飲み物買いに行こうと思って

誰かひとり行くと、つられて行きたくなったりして
結局5、6人で一緒に自販機行くのかわいいな~って思ったり☺️


今日は夜公演だったので、空き時間たくさんあって

りんちゃんめいちゃんが早くに支度を終えて、ゲームが始まるのを今か今かとわくわく待ってる感じが
とってもかわいかったです😇


昨日も今日もたくさんゲームした!









小野田紗栞ちゃんと!


ツインテールがとてもかわいい🌼


さおりんとは同い年なので、今年20歳になる組です☺️

誕生日ももうすぐだねぇ~

楽しみだねってこの前話してました!


20歳仲間どんどん増えていく✌️






今日はなんだかとても暑くて、

最初髪の毛下ろしてたんだけど
途中でまとめてみちゃった




髪くくれる長さなんだぁ~

久しぶりにシュシュつけました!


この衣装作ってもらって、すぐ髪切っちゃったから
おそろいの生地で作ってもらったシュシュをずっと手につけてましたが、

今日は久しぶりに髪の毛くくれてうれしかったです😚



まなかちゃんがステージ上で
「ポニーテールかわいい!!!」って
全力で伝えてくれました😂

ありがとう😂😂









差し入れでいただいたアップルパイ🍎


りんごそのものの味!って感じで、
シャキシャキしておいしかったです☺️


るるもりんご感残す感じで、
アップルパイ作ってみてもいいな~と思った😆


でもとろとろになるくらい甘く煮詰めてあるアップルパイも好きです!

シャキシャキもとろとろもどっちもおいしい🍎




新潟公演ありがとうございました🌈

チーム風2日間楽しかったです!!





明日はアンジュルムさんの日本武道館公演。

笠原桃奈ちゃんの卒業スペシャル!


応援しています!!!✊




それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々