おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました



ミュージックビデオ、沢山ありがとうございます(´∇)

皆さんからの感想を読ませて頂きながら、ミュージックビデオを繰り返し見たりしていました🧐🥰

嬉しいです(*´ω*)大人😳😎歌声♪😳

ありがとうございます(*´`)


そして電話ボックス!

びっくりされてる方や気になっていた方も多かったようで😂

でも電話ボックスに触れる機会があって楽しかったです♪

皆さんからの電話ボックスのお話もありがとうございました😂

それから私のおててまで褒めてくださってありがとうございます😳😂☺️



お腹ペコペコすぎました()😛

石狩鍋、是非🥰

食べタコとある方いらっしゃって嬉しくなった今日この頃😆

グレープフルーツも果物の状態で食べられるようになりたいけれど、まだお子ちゃまなのです╮_`)



リハーサルの休憩のカレー、最高でした🍛

そして朝に食べたたこ焼きは銀だこの冷凍のものだったのですが(りあいから教えてもらった)めっっっちゃ美味しくて朝から感動しました()

ちなみに食べるの2回目✌️また買う💪



1週間、本当に早いですよね()



昨日のブログもありがとうございました📞



**―――――**―――――


今日は長野県にてハロー!プロジェクトのコンサートがありました!


コメントでも応援の言葉を頂いたり💭

更に元気でます💪💪


今日は公演が始まる前に全てコメントを読むことが出来たので、エネルギー満タンでした🔥


いつもありがとうございます( ´艸`)



今日の会場は本当に高くて広くて、沢山の方が来てくださって、


本当に綺麗な景色でした💭



今日なぜだか分からないけれど、すっごい緊張しました()



でも気づいたら凄く楽しくて、本当に楽しくてあっという間に終わっていました。。。



いつも以上に汗をかきましたよ🔥



本当に楽しかった😆



そして長野県といえばおやき!


粒あんのおやきを頂きました!!


ひと口食べた時美味しすぎて、目がガン開きでした()



私はおやきといえば、今川焼きを思い浮かべるのです💭


今川焼きのことを私はおやきというので、私の中にはおやきが2つあるのです🤤



そういえば、この間、楽屋の会話の中でその今川焼きのお話になりまして()


口に出すと「今川焼き」が言えなくなっちゃって😂


「いわがわやき」

「いわがまやき」

「いわがやき」


ってその時は1回も言えなかったです()



何でなんだろ()



っと脱線してしまいましたが🤭



今日本当に沢山汗をかいて楽しくパフォーマンスをしきれタコとが嬉しかったです☺️



**―――――**―――――


今日の写真♪




日々日々いちかちゃんの印象が濃くなります()


今日たくさんお話出来ました(*´`)



2人での会話では、地図アプリを使って地元紹介しあいました😂


これやったの、めいちゃん以来🐼



今日もとっても楽しかったです😁



今日隣で、ヘアーアイロンのピッピ音を操りながら、リズムを刻み出して、ノリノリで踊ってました(笑)


本当にいちかパフォーマンスサービス旺盛😂


もっと見たいぜ!




あ!この写真は公演後😆



**―――――**―――――


やれやれ


(´д)ヤレヤレ

(´-)

(´- ̯-`)

( ¯¯ )ヤレヤレ



あ、ここの文は朝に書いたやつだ()



やれやれの絵文字が意外と出てきて、書いちゃいました()



今日まつ毛ぱっちりでした!




新しいビューラー使ったからかなぁ



あ!!


おやきとの写真!




(ここでかい!())



皆さんの心の声はきっとこれ😗



これは、井上さんのお手手との奇跡的な透け感のある1枚でございます


井上さんからの質問です



これは手のひらでしょうか、手の甲でしょうか




🤩🤩🤩🤩




今日私も井上さんも公演後元気すぎて、というか始まる前からテンション上がりまくってて、(たぶん)


頭振り回しまくってました😆



**―――――**―――――


とっっっても眠たくなってきたぁ


行きはいい感じに移動中爆睡してて、スッキリしてました💭



以上です♪

最後までありがとうございました(*´`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)