植村あかりです!








プラスティック・ラブ


公開されました!!!






ポイントはソロで雨の中での撮影したんですけど、傘を3パターンくらいずーーーっとスタッフさんが迷ってて最後に決まったのが緑色の傘でした☺️


そしてお知らせいっぱいなんですが「Juice=Juice 金澤朋子×植村あかり配信イベント ~ ともあーりー ~」決定しました!



もともとやる予定なかったんですけど、急遽お願いして決まったこのライブ!


無観客イベントだったんだけど皆さんも一緒に盛り上がれるような曲を選ばせてもらいました!

衣装も双子コーデ!

ここまで同じはいままでなかったかと思います!











それでは、おやすみなさい



以上、植村あかりでした!