おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました



いつもお疲れ様や応援の言葉などなどありがとうございます(*´`)

皆さんもお疲れ様です🥰


コメントで3flowerの読み方を教えてくださってありがとうございます☺️

今日3人にも聞いてみよう!と思っていたけれど、コメントから学ばせて頂きまして、「サンフラワー」だと分かりました!🌻☀️🧐😳🥲

ラジオでお話してたんですね🤭🤭🤭

私、flowerが英語だから、「スリー」かもって思ってました!😂



本物のタコの前でタコポーズ出来るなんて、、

嬉しいですよ〜😆😆😆

ほんっっとうに貴重な経験でした😭

アクアライフさんのチェックや楽しみにしてくださったりありがとうございます🐙

そして感想も嬉しいです🥰

Instagramも皆さんにも見ていただけてとっっても嬉しいです🥰

タコ情報共有👍👍👍

皆さんがタコについて学んでくださって()とても嬉しいです🥲



ポッキーの日にちゃんとポッキーを味わえて嬉しかったです(´˘`)

メンバーと過ごせるのは本当に大好きすぎる時間です☺️

ポッキーなど食べられなかった方も意外と多かったです(/*)



昨日のブログも読んで下さってありがとうございました🐈

長いのに🥺🥺🥺🥺

嬉しい限り🥰


早速新曲についてもありがとうございます🥰



**―――――**―――――


さてぇぇえええええええ!!!!!


15枚目シングルの1曲目


プラスティック・ラブ


のミュージックビデオが公開されましたぁ🥰



ここをポチッと



今のJuice=Juiceをこうして形に残せタコとが嬉しいです☺️



この楽曲はなんと、、


竹内まりやさんの楽曲をカバーさせて頂きました😳😳😳



10人の一人一人の声もじっくり聴いて頂きたいです💭


結構一人一人のシーンが繋がって出来ていて、表現の仕方にも注目して頂けたらなと思います💭




ちなみに!


私は電話ボックスでの撮影でした📞




あのブースに入るのが初めてのような。。。


新鮮でした☺️



テレフォンカードがあるのは知ってますよ👍


あと10円玉ですよねん



それから、ボタンを押してるシーン、あれ私の手です😆


手はちょいと指が短くて平が大きいからなんだか綺麗な手になりたいなぁと思うばかりです_`)



手といえば、、、


私いちかちゃんの手も好きなんです〜🥰


めっちゃ可愛いお手手!


お手手!


って感じの温かい手!


本当に可愛くて、ずっと触っていられます☺️


本当に可愛いお手手してる😍



なのに、その可愛いお手手でピアノだったり、ヴァイオリンだったりを演奏したりしていて、、、


かっこいいお手手にもなれるんですよ、、、



っと手のお話になっちゃった()



まだまだこれからこの楽曲について徐々にお話出来ればなと思います☺️


沢山聴いて見て頂けると嬉しいです❤️



**―――――**―――――


今日もリハーサルでした🔥


でも今日で自分の中に入ってきているのを実感しつつ、まだ頭の中が整理出来ていない部分もあるので、、、


頑張らねばです🔥



明日は花鳥風月のコンサートがあるので、また頭を切りかえて頑張らねばです💪




今日も先輩方から丁寧に教えて頂いたり、助けて頂いてました💦


しっかり覚えて、忘れないようにします!




でも朝ごはんを今日はしっかりがっつり(たこ焼き)食べてから挑んだので、


いつもより体力があった気がします🙄


ご飯大事!



でも、コンサートの時とか日によってだと、がっつり食べると体が重くなるせいか、どんどんしんどくなってしまう時もあるので、


どのくらいの量がいいのか、何を食べたら良いのかはまだ分かっていないです😔



そういうのも把握できるようにしたいなぁ



今日のリハーサル途中の休憩のご飯は、カレーでした🍛✨


昨日から楽しみにしてたのです🥰


最高でした!


私はカツカレー🔥



カツカレー、本当に大好き!

ぺろぺろりんちょでしたよん🍛



休憩のご飯をカレーにしてくださった方に大感謝です🥺



**―――――**―――――


今日の写真♪


井上さん😆

写ってくれました✌️




今日はおニューのトップス😆




**―――――**―――――


先程お腹空きすぎて、、、


豚しゃぶサラダと砂肝と石狩鍋()とパイナップルとグレープフルーツジュース飲みました。。。


夜は控えようと思ったけど無理だった😔



石狩鍋はコンビニで売っていて!

豚汁と同じような感じで売ってましたω`)


めっっっっちゃ美味しかったー!!!

鮭最高🥰


ちなみに石狩鍋の石狩は、北海道にあります!


でも石狩鍋は全然記憶にないから多分やっタコとない、、、?


けれど、コンビニでその名前を見たら買わずにはいられなかったです😍


北海道を思い浮かべる時が幸せでもあり、寂しくなる時でもあります😌



それから、砂肝も好きなんですよ😂


パパがよく買ってきてた🙄


だから久しぶりに買っちゃいました()



豚しゃぶサラダも美味しすぎて幸せでした☺️



グレープフルーツジュースは、グレープフルーツの苦味でカロリー吸収してくれそうな、、、


っという勝手な思い込みで買いました😂


でも美味しかった!!!



フルーツのグレープフルーツだと苦くて食べきれないのですが、グミや飲み物、アイスになっていたら食べられます😳



っと割と豪華な夜ご飯でした😝



でも今日動いたし明日も動くし、、、


許すとしよう。。。



**―――――**―――――


そっかぁ


今日金曜日なのか



っとなりました()


突然()



1週間はやっ!!!



でも今年も月日が経つのが早すぎで、、


もう冬になりますよ\( ゚д゚)/



ふぃ〜



大切に過ごさねば(•̀•́)و




以上です♪

最後までありがとうございました(*´`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)