こんばんは!





今日も横浜アリーナに向けての
リハーサルがありました!




日々頑張っていますっ




会場に行ってみてからじゃないと
感覚が掴みずらい部分もありますし
頭の中で大きな会場を
パズルみたいに解体して
スタジオの中をグルグルしたり
リハーサルで出来ていても
会場だと全然違った動きになるので
まだまだ不安もありますが😭😭





一通り場位置がついてきたので
実寸でやってみたり
とにかく反復でやっていくしかありませんね!





はじめて立たせて頂くステージなので
想像がしずらいのが
1番のドキドキポイント😭





マイクを使ってのリハーサルも
そろそろ始まるので
歌割りとかもしっかり頭に
叩き込むぞ〜!!






そして!



先程公開になりました✨




12月22日(水)発売
Juice=Juice15枚目のシングルより

#竹内まりや さんの名曲カバー✨


「プラスティック・ラブ」の
ミュージックビデオが公開されました☺️👏🏼





またもや名曲のカバーを
させて頂けるということで!




とても光栄です😌✨





みんなの切ない表情、歌声に
注目してもらいたいです♪




それぞれのイメージシーンでは
わたしは車に乗らせてもらいました🚗











わーいっ





自立した女性、
曲の世界観を表現するために
運転席に座らせてもらって😌





運転できたらカッコイイなあ
なんて妄想しながらの
楽しい撮影でした😎














実は雨の日で
ダンスシーンの撮影はかなり苦戦しましたが
素敵に仕上げて頂いたので
是非みなさん観てください🙌🏻






実際にパフォーマンス披露できる日も
楽しみです☺️













┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈



💎おしらせ💎


💿Juice=Juice 15thシングル
2021年12月22日(水)発売



🎂「Juice=Juice 稲場愛香
バースデーイベント2021」


12月3日(金)①16:40〜②18:50〜

こちらから





🎄「Juice=Juice FCイベント2021 
~メリクリ×Juice×BoxⅥ~」

12月6日(月)
①16:15〜②18:40〜



こちらから






📕 稲場愛香セカンド写真集「ラヴリネス...」
2020年12月27日(日)発売

特典DVDダイジェスト映像



📻bayfm『We are Juice=Juice』
毎週火曜日
深夜26:00〜27:10

➡️juice@bayfm.co.jp


📻AIR-G’『Juice=Juice稲場愛香 の
manakan Palette Box』🎨
毎週木曜日🌳
21:30〜22:00


📮11月のメッセージテーマ📮
🌟「あなたの大舞台」🌟
どんな大舞台があったのか教えてください🏅



💄メイクのお悩み&質問、
おすすめコスメも待ってます💗
➡️manakan@air-g.co.jp

Twitterフォローしてね☺️



📻STVラジオ『D-tunes』
毎週日曜日20:30〜21:00
(私は第3日曜日担当)


次回は11月21日放送予定です💁‍♀️



11月の📰まなかんニュースは
🌟「食品ロス削減方法」🌟 
食品ロスを削減するために工夫していること
食品を長持ちさせる秘訣など教えてください👌




🎤💃Hello! Project 2021 秋 「続・花鳥風月」




🎤💃Juice=Juice Concert 2021 ~FAMILIA~ 
金澤朋子ファイナル



11月24日(水)18:00〜



こちらから






🎥全国47都道府県の映画館にて
ライブビューイング開催決定❣️



こちらから







┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈



それでは!




明日も
がんばりまなかん❁°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🌙





p.s


明日は
NHK大阪ホールにて
Hello! Project 2021 秋 「続・花鳥風月」が
あります!!!



久しぶりの風公演🍃



来られるみなさんお待ちしています☺️



思い出さないと〜😂💪🏻笑



来られないみなさんも
素敵な週末を🍀