こんにちは!!

江端妃咲です。





遂に本日!





新曲、プラスティック・ラブ





のMVが公開されました!






まだの方は是非チェックして下さい!





失恋した女の子をイメージして演技に挑戦しました!






私はサンドイッチを食べながら怒ったり悲しんだり笑ったりしました😹






サンドイッチ、美味しかったです笑笑


















実は撮影をする時にほんとうに雨が降ったんです!






☔️






Juice=Juiceには自称雨女さんが多いです笑笑






また明日は、長野県にて





続・花鳥風月





チーム花、チーム鳥のコンサートが行われます!






アンジュルム、笠原桃奈さんにとっては最後の

続・花鳥風月となるので、気合を入れてパフォーマンスをしたいと思います!






次のブログもお楽しみに流れ星





ほなね〜